スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いムウマ

2011.02.06.Sun.16:38
 今日ご紹介するのはYossiさんから頂いたこの子です!





色違いムウマのホウレンくんです!
緑が素敵ですvv


わたし、ムウマ凄く好きなんです★
でも自分の持ってるROMがダイヤなので、こうして交換していただけて嬉しいです!


最近あまりにムウマのポケトレがしたくて、中古でパールを買ってしまいました;;
是非大量ゲットして色ムウマに囲まれたです~(^v^)


Yossiさん、ありがとうございました!
ホウレンくん大切にします!



さて、最近の孵化状況ですが。
チラーミィ、3300個突破しました~;;
……本当に生まれてくるのだろうか???

もうちょっと頑張ってみます。


いい加減違うことしたいなぁ~(@_@;)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>ましろさん
初めまして(^v^)
こんにちは!

ムウマ大好きです~vv
可愛いですよね!!
ムウマージよりムウマが好きなので、どうしても進化させられません;;

チラーミィ、4000個突破しました;;
生まれてくるのか不安になってきましたよ(@_@;)

ましろさんも、孵化頑張ってくださいね★


>>じーこさん
こんにちは!
お久しぶりです(>_<)

ご無沙汰しております;;
確かに言われてみれば野菜に見えてきますね(笑)
そんなムウマも可愛いですv

北米版のダイヤですか~!
海外ROM私も欲しいです(^O^)
今色3犬配布中ですよねっ!
Wi-Fiで受け取れるなんて凄いですよね\(◎o◎)/
No title
お久しぶりです♪
更新が無かった間もちょこちょこ覗きに来てましたよw
色ムウマは何度見ても野菜にしか見えない私です。
可愛いですよね♪
私は今、北米ダイヤをプレイ中です!
ではまた~遊びに来ますね☆
No title
はじめまして!
国際孵化ご苦労様です。

ムウマ可愛いですよねっ!とくに鳴き声が!!

チラーミィ3000とか凄いですね~
私なんてまだ1000です。

ではでは頑張ってください!

管理者のみに表示
