スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご無沙汰しております。

2011.01.30.Sun.18:38
 皆様、ご無沙汰しております。
あっという間に新年を迎えてから、早一ヶ月が過ぎようとしていますね(笑)

年末年始色々と忙しく、気がついたら今になっていました。


こんなブログですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



クリスマス前に、友達からリクエストされたチラーミィの国際孵化を始めたのですが・・・。
これがなんと・・・;;
未だに生まれていません;;;

休みの日以外の孵化数が60個程度なのですが、もうすぐ3000個突破です;;
ここまできたら、何が何でも生まれるまで頑張りたいですね~(>_<)




少し前にYossiさんのブログのイベントに参加させていただいたので、また色違いの紹介をさせていただきますね★
相互リンクもして頂いていますので、是非一度訪問してみてください!


最後になりましたが、色違いゾロアの記事に温かいコメントを下さった皆様ありがとうございました。
全て読ませていただきました!本当にありがとうございます。
皆様の温かいコメントがやる気につながっています!
お返事に時間があいてしまい申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>Nさん
こんばんは(*^_^*)

チラーミィにはかなり苦戦しています;;
まだ生まれません(>_<)
正直始めた時は、1000個孵せばきっと生まれるだろうと軽く思っていたのが間違いでした;;

アララギ博士のチラーミィ、色違いの時があるんですか!?
それは一度見てみたいです!!

リンクありがとうございます!
遅くなってしまって申し訳なかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)


>>青空さん
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!
放置ブログにまたコメントをくださって感激です。
いつもありがとうございます(^v^)
チラーミィ絶対生まれるまで頑張ります!!

すごいですね!
いっぱい国際孵化成功されて、羨ましい限りです★
通常で色キバゴですか!おめでとうございます。
不意打ちだと驚きますよね!!

リセットも頑張ってくださいね。


>>Yossiさん
こんばんは(*^_^*)

相互リンク、こちらから申し込んでおいて遅くなて申し訳ありませんでした。
先日は、貴重な色っ子たちをありがとうございました!

キモリ3000個超えなんですか!
お互いいい加減に生まれて欲しいですよね(>_<)
もっと時間があったらいいのに、と切に思いますよ~!!

諦めずに頑張りましょうね!


>>あげはさん
こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ご心配までおかけしてしまって、スミマセン;
至って健康ですのでご安心を(笑)

確率が上がっていると言われるBWの国際孵化で3000超えはキツイです~(>_<)
でも諦めたくないので頑張ります!

ゾロアは1000個ちょっとで生まれてくれました!
是非あげはさんも挑戦してみてください!
大変ですが、生まれたときの嬉しさは素晴らしいものがありますよ!!

あげはさんもお体には気を付けてくださいね!


>>CACOさん
こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!
復活するにあたって心機一転…のつもりで改装しました。
そう言っていただけると嬉しいです(^v^)

CACOさんのブログも拝見しました!
とっても可愛いですね!
これからも、お邪魔させていただきますね!

チラーミィ頑張ります!
応援ありがとうございます(>_<)
No title
tomokoさんお久しぶりです。
ブログ改装しましたね・・・シャープな感じでカッコいいです。黒リザとお似合いです。私の方も改装しましたので見て下さると嬉しいです。以前ほどポケモンに内容を費やせないかもしれませんが・・・。
チラーミィの国際孵化頑張って下さい!色違い報告楽しみにしています♪
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

お元気そうで良かったです(*^-^*)
体調を崩されたのかと思い心配でした(泣)

こちらこそ、これからもお邪魔させて頂きます♪

それにしてもチラーミィ…3000個突破しても産まれないとは辛いですね(ノ△T)
でも頑張って下さいね!応援してます(^_^)v


出遅れましたが…色違いゾロアおめでとうございます\(^ー^)/
私も色違いゾロアを見て国際孵化を始めようと思いました★
でも初めて国際孵化にチャレンジするので少々不安ですが…


それでは乱文長文失礼しましたm(_ _)m
寒い日が続きますので、お身体ご自愛して下さいね(*^o^*)
No title
こんばんわ!
相互リンク、ずっと片道だったので気になってましたw
これからも宜しくお願いしますね。

うちも色キモリが超難産で同じく3000個超えました…。
平日は60個孵化でいっぱいいっぱいですよね。仕事あるし。
時間ある方がうらやますぃー!
No title
こんばんはtomokoさん、お久しぶりです(^-^)

チラーミィ、3000個も割って生まれてないんですか…><

諦めずに頑張ってくださいね!!(`・ω・´)

私の方は国際孵化でゾロア、念願のヒトカゲ、ユニラン、メラルバ、モノズをGETしました。

そして今日、通常孵化で色キバゴが生まれました。

リセットは相変わらずです(^-^;)

それではまた来ますね(*^_^*)
No title
こんばんは^^

孵化、苦戦されてるようですね…><

頑張ってください!

チラーミィといえば、最初の説明のところで出てくるアララギ博士のチラーミィが色違いで出ることってあるらしいですねw

リンク、貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示
