スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いゾロア

2010.12.01.Wed.18:05
皆様長らくお待たせしました!!(だれも待っていないって…;;)

 ネット復活です!

ルータを新しくしたので、これで大丈夫だと思われます。
今のところサクサクっと快適です★


今日は久々に色違いのご紹介です。


ネットに繋げない間、国際孵化にてこいつが生まれてくれました!!




色違いゾロアです★★


目の色とタテガミの色が反転しています~★

めちゃめちゃ可愛いですvv

孵化総数は1094個でした!








もふもふしてて可愛いですvv
色もきれいだし★
出来たらもう一匹狙いたいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして^^
色ゾロアゲットおめでとう。
めっちゃいい色違いですよね。
映画以来めっちゃ好きで色違い
ほしくて孵化中です。

他の色違いは自然遭遇で5匹ゲットしました。その分は時間はいっぱいかけました。
時間は無限なので「自分的に」
暇というわけでなく人によって時間感覚が違うので。
今次に狙っているのはベントラーで色違いいいですよ。
No title
>>青空さん
返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

色ゾロア可愛いですよね!
青空さんももうGETされてるかもしれませんね!
もう一匹狙いたくなる可愛さです(^o^)


>>じーこさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ネットの方はかなり順調です!
ありがとうございます。
色ゾロア可愛いですよね!!
是非じーこさんも狙ってみてください(>_<)


>>白野威さん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

お祝いのコメントありがとうございます!
私も映画を見たときから絶対最初に狙ってみる、と心に決めていました(笑)
生まれてきてくれてホント嬉しかったです(^v^)


>>フカさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

色ゾロア可愛いですよね~!
割と早めに生まれてきてくれて嬉しかったですv
最近ミジュマルも気になるので、今の子が終わったら狙ってみたいです(*^_^*)


>>Nさん
はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

お祝いのコメントありがとうございます!
自然遭遇は未だに私もしたことがないです。
孵化運もそれほどないので、毎度結構苦しいですよ~(>_<)

相互リンク喜んで!
今からでも宜しければご検討ください。
No title
初めましてです~^^
Nです。
今後ちょくちょく来るかと思いますw

色違いゾロアか~…欲しいなぁ…w
僕はまだ色違い一回も出てないんでねwホワイトでw
今度僕(達)のサイトで配布予定のクイタランを孵化しつつ色違いでないかなーと思ってるんですが一向に出る気配がありませんw;

P.S.相互リンクさせていただけないでしょうか?
ちなみにURLはhttp://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/です。
ご検討お願いします><
No title
うぅわぁぁぁ!!可愛いっ!
tomokoさん、こんにちは^^お待ちしておりました!
色ゾロア、おめでとうございます★
本当に本当に可愛いですね!!
私も狙おうかな、でもミジュマルがまだだし…他の育成も…;;
でもこの可愛さは…!!
かなり迷いますー><
No title
どうもお久しぶりです。
色ゾロアおめでとうございます☆
ゾロアは映画で観てから大好きな子なので、そのうち狙ってみたいですね!
僕の方は一週間近く修学旅行でハワイに行っていてポケモン出来てませんでしたが、現地で(こっそり)北米版HGを入手出来たので、可愛い色っ子を狙っていきたいです☆
No title
ネット復活おめでとうございます♪
そして…ギャー!!可愛い!!
ゾロアを孵化されてたんですね~☆☆
おめでとうございます!本当に可愛い…私もぜひとも狙ってみたいです!
No title
ネット復活、そして色ゾロアおめでとうございます(≧∀≦)
実は私も色ゾロアを狙っていて、近々DSをもう1台買います。
そしたらSSにいる海外産メタモンをポケシフターでホワイトに送って国際孵化をする予定です(*^_^*)
tomokoさんの報告を見たら更に色ゾロアをGETしたくなりました(笑)
色ウルガモスの方はまだ出てませんが頑張ってリセットしてます。
それではまた来ますね(^-^)

管理者のみに表示
