スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BW攻略本

2010.11.23.Tue.15:54

皆様、またまたご無沙汰しております。
言ったそばから消えてしまってスミマセン;;
やはりネットの調子がよくないです(@_@;)

11月20日発売の、公式完全冒険クリアガイドと公式イッシュ図鑑完成ガイドを買いました!






今回はメディアファクトリーが独占なんですね。
わたしはいつもメディアファクトリーの攻略本買うので全然問題なかったですv

今回は初版のみ特性違いのホウエン御三家が貰えるシリアルナンバーが付いていますね。
何が貰えるかは明日にならないと分からないですが、どの子が来てもいいです~(^v^)



Bにて国際孵化を初めて早3週間。
まだまだ生まれてくれません;;
今の個数は965個なので、1000個ぐらいで生まれてくれないかなぁと期待してます。

プラチナでのポッチャマのリセットは今年いっぱいでやめようと思います。
ギラティナのリセットもやりたいので…;;
でもやっぱり出てきてほしいな・・・(+o+)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>白野威さん
こんばんは(^o^)
お久しぶりです!!

ギラティナ断念ですか!?
確かにゲームなのに苦痛を感じていたら意味ないですもんね(>_<)
自分のペースで楽しみながらやりたいと思いますv
応援ありがとうございます(*^_^*)

攻略本を買い始めたのは実は最近なんです。
でもいい大人が本屋でこれを買うのは少々勇気がいりますよ(笑)

白野威さんも楽しみながら頑張ってくださいね!!


>>青空さん
こんばんは(*^_^*)お久しぶりです!
攻略本買ってしまいました~。
買った目的はほぼ、特性違いホウエン御三家なんですけどね(笑)
ポッチャマはいつかキランと来てくれるといいんですが・・;;
私も正直もう諦めようと何度思ったことか…
でも、なんとなく続けてしまってます(@_@;)

色ディアルガGETおめでとうございます!!
綺麗ですよね~!
しかも750回とは、早いですね(>_<)
私もいつかは狙ってみたいと思います!

ウルガモスは孵化要因として最適ですよね!
黄色のウルガモス、早く出るといいですね~
青空さんのペースで頑張ってください!
私も応援していますv
No title
tomokoさんお久しぶりです(^-^)青空です。
おおっ攻略本買ったんですね♪
どんな子が来るかドキドキしますね。
私は金欠なので攻略本は買わない派です(^^;)
ポッチャマはここまで出ないとなると私ならもう諦めています(>_<)
ですが最後まで頑張って下さい!!
ブラックでの国際孵化も頑張って下さいね!
あれからダイヤモンドで色ディアルガをGETしました。
回数は750回ぐらいだったと思います。
今はやっと買ったホワイトで1週間前から古代の城のウルガモスの色をリセットで粘っていますが中々出ません……
ですが焦らずリセットして行きたいと思います。
それでは長くなりましたがまた来ますね(^-^)
No title
どうもお久しぶりです。
こちらは本日14800回でギラティナ断念しました。
他にもやりたいことはありますし、シンクロ要員もちゃんと用意して、いずれ再び挑もうと思います。
攻略本は買いませんね、僕は(お金がありませんし)。
今回はリセット諦めましたが、次回こそは頑張ります。
tomokoさんも無理せず頑張ってください。ゲームなんですから、楽しくやらなければ意味無いですよ。応援してます。

管理者のみに表示
