スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アサギジム

2009.09.19.Sat.23:17
 アサギジム攻略しました。
ミカンは鋼タイプなので、マグマラシとヤドンで簡単に倒せました。
そらを飛ぶも覚えたので、いろいろ楽しめる。
ガンテツさんにぼんぐりでボール作ってもらっても取りにいけなかったんだよ…。

昨日からポケウォーカーのコースマップ「きいろのもり」が配信されてますね。
早速Wi-Fiで自宅で受け取りました。
ピカチュウ出てくる!!
なんでも、波乗りとか空を飛ぶを覚えたピカチュウがいるらしいんだけど…ホントかな?
明日もwat貯めて、いっぱいピカチュウ捕まえてみたいと思います~!!
今日は7000歩位歩いたよ。
仕事中に制服のポケットにそっと忍ばせてみました。
うん…割とかさばらないし、いっぱいwatたまってよかったです。
ちょっとポケットピカチュウを思い出すな~。

そうそう。
どうしても欲しかった、映画館ダークライとシェイミを入手しました。
いろいろお願いして、ね。いただいたんです。
嬉しすぎるー!!


兄が帰ってきたので、LGをいまやってもらってます。
カントー地方産の3犬をそろえるためです。


入院していたDSが帰ってきました。
早速開封したんですが・・・??
なんか、前と質感が違う…。
傷もないしピッカピカだし。
・・・?
と、疑問に思っていて、修理報告書を見たところ…。
なんと、新品と交換しましたと書いてあるじゃないですか?!
いいんですかー!ってかんじです。
なんでも、今しは部品交換するより新品にした方が手間もかからないし、安く上がるそうです。
結局3500円で新品になりました。
ラッキー。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
