スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いシェルダー

2010.10.13.Wed.20:02

国際孵化4日目。



ついに生まれました!



色違いシェルダーです!!









親は♂が自己産、♀はフランス産です。
4日目、483個で生まれました!


オレンジがとっても鮮やかです!
今回はなんと500個以内で生まれてくれました。
早かったです!(*^_^*)
連休もあったので集中して出来ました。


この国際孵化をやっている最中に、リセットと同時進行することを閃いて…
左手で孵化、右手でリセットをしていて、どちらが先に出るかと思っていたんですが;;
やはり孵化の方が先に出てきてくれました★


まだ残りの卵が3BOXあるので、もう一匹生まれないかなぁとちょっと期待して孵化したいと思います!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>CACOさん
こんにちは、お返事がおそくなりましてスミマセンでした;;
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いえいえそんなことはないですよ!ただの暇人です(笑)
国際孵化はリセットより確実性があってやる気が出ます。
是非パルシェンに進化させたいですね~!


>>グレッグルさん
こんにちは、お返事がおそくなりましてスミマセンでした;;
私は割と苦にならないですね~孵化作業。
いつもパソコンとともにながら作業です!
何か別のことをしていると割と苦にならないかもです。

ポッチャマはもう半ばあきらめ気味ですよ;;
年内に出なければ、諦めようかとも思います(@_@;)


>>フカさん
こんにちは、お返事がおそくなりましてスミマセンでした;;
色ポカブおめでとうございます!
60個以内!?すごい!めちゃ早いですね。
ミジュマルも早く生まれるといいですね★

いいですね~私も早くブラックで国際孵化したいです!
先日ようやくシナリオクリアしたので、今日から早速やってみようかと思います(^o^)


>>しゃこちさん
こんにちは、お返事がおそくなりましてスミマセンでした;;
お久しぶりです!
そういったお言葉を頂けて、私ももっと頑張ろうって思えます。
ありがとうございます(^o^)

ようやくシナリオが終わったので、今日からブラックで国際孵化に挑戦します!
最初に狙う子はもう決めてあります(笑)
早く産まれてきてくれるよう頑張りますね!!
No title
>>じーこさん
こんにちは、お返事遅くなりましてスミマセンでした;
こちらも毎日通っておりますが、コメント残さなくてスミマセン;;
シェルダーいい色ですよね~!
前にネットで見かけたときに、可愛い!欲しい!と思ったので頑張りました(>_<)
リセットの方も頑張ります♪


>>青空さん
こんにちは、お返事が遅くなりましてスミマセンでした;;
オレンジいい色ですよね!一目ぼれでしたvv
ポケトレお疲れ様です、静電気はホントに楽ですよね~
リセットも頑張りたいと思います!


>>久佳太一さん
こんにちは、お返事が遅くなりましてスミマセンでした;;
たしかにパッと見は電気タイプでもいけますね(笑)

No title
どうも、お久しぶりです。
色違いのシェルダーいいですね!
うちはどうも孵化運は低そうなのであれですが(大抵は心が折れますw)ここに来るといつもがんばろうという気になれますね。

おかげさまでうちも狙っていたタブンネの色違いに遭遇することが出来ました!>w<ノ
これでBWでは色違い遭遇は2回目です♪
tomokoさんも是非BWでの色違いを孵化させて欲しいです♪
No title
tomokoさん、こんにちは!
色違いのシェルダー、初めて見ました。
オレンジなんですね~、進化が楽しみですね♪

またまた私事で恐縮ですが、今日ポカブの国際孵化に成功しました!
(あれ、ミジュマルは…;)
ミジュマルがなかなか産まれないので、気分転換にポカブに替えたんです。
ボックス2つ目で生まれたので、60個以内と言う速さでした!
BW初の色違いが御三家で飾れて良かったです♪

tomokoさんは国際孵化運が良いと思うので、
ぜひBWでも狙ってみて下さい^^
No title
おはようございます
グレッグルです

綺麗ですね色シェルダー
とにかく孵化作業が苦行ですので
なかなか手が出せない領域ですが・・・
ポッチャマも孵化の方が良かったかも・・・
いえいえリセットでがんばってください

でもリセットだとシナリオが始められないですよねぇ
本当に忍耐ですね・・・真似できません尊敬いたします
それでは
No title
色違いシェルダー国際孵化成功おめでとうございます。

前回のタッツーといい、tomokoさんのいろぽけ愛は半端ないです。
500以内で生まれるとはラッキーですね。

進化しても殻はオレンジなのかな?
No title
久しぶりにtomokさんに会いに来ました!ww

ちょww色シェルダーの色がwwwタイプ的に電気な気もしますねw

ではまた気が向いたらコメントしますねww
No title
おぉ!!!色シェルダー凄い可愛いですね~しかも孵化場所がいい場所です(*^_^*)
あれからポケトレではラクライ4 匹、メリープ8匹GETしました。
静電気って凄いですね…連鎖がよく続きました。
リセットの方も頑張ってくださいね!!応援してます!!
それではまた来ますね(^-^)
No title
こんばんは!お久しぶりです♪
コメントは久々ですが、いつもブログの更新楽しみにしています♪

色シェルダー、良い色ですね~!可愛いww
しかもフランスとのハーフだなんて!!オシャレ♪
引き続きリセットの方も頑張ってください☆

管理者のみに表示
