スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWプレイ記6

2010.10.10.Sun.21:14
 一週間ぶりです;;
放置気味でスミマセン(>_<)


ネジ山からスタート!
ネジ山を抜けるとセッカシティに到着しました。
水たまりにも野生のポケモンが出現するんですね~!
ビックリしました\(◎o◎)/!
パーティ変更のため、リュウラセンの塔へ行く前の草むらでタブンネ狩りをしていました。
モンメンとクマシュンのレベルを40まで上げ、その後セッカジムへ!

セッカジムのハチクは氷タイプ使い。
こっちにはエンブオーがいるので楽勝でした!
あっという間に勝利vv

ジムを出るとベルとチェレンがいました。
その後ハチクがジムから出てきて「だれだ」なんて言うもんだから、はぁ??って思っていたらダークトリニティがいたんですね(笑)
ベルとチェレンが戸惑いながら自己紹介していたのが笑えました。

その後イベントが起きてリュウラセンの塔へ。
プラズマ団の下っ端と戦いながら最上階へいくとゼクロムが!!
おお!かっこいいー!!
映像が切り替わってアニメーションみたいになりました。
Nと会話したあと、ゼクロムとともにどこかへ行ってしまいました。

リゾートデザートの古代の城を調査。
すなじごくに苦戦しました;;でもコツをつかむと落ちなくなりましたよ!
プラズマ団の出すポケモンはこちらの相性のいいタイプばかりなので、レベル上げにも貢献してくれました!
最深部へいくと、ゲーチスが。
城の外へでるとライブキャスターがなってアララギ博士と会話してシッポウシティの博物館へ。

どうやら、ここにある石がライトストーンらしい。
それを受け取り、ドラゴン使いのシャガに助言を求めるためソウリュウシティへ。


バッジやっと7個目ゲットです!
あと1個だ…。

今はブラック用のDSi充電中のため、ポッチャマリセット再開してます。
現在9900回。これは一万越え決定だなぁ~;;


現在のパーティ

エンブオー♂ Lv43
ゼブライカ♂ Lv42
モンメン♂   Lv43
ツンベアー♂ Lv40
ムンナ♂      Lv41
コアルヒー♀ Lv25


スポンサーサイト
コメント
No title
>>CACOさん
こんばんは(^o^)
進み具合同じペースですね~!!
皆さん早いので…私はのろのろです(笑)
色々浮気しつつ、進めてますので(>_<)

そうなんですか!?
それは是非見比べてみたいです!

ありがとうございます。
ポッチャマ頑張ります!
ちなみに今は10367回目を迎えたところです;;


>>グレッグルさん
こんばんは(^v^)
リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせていただきました♪
もちろん!こちらもOKですよ~ありがとうございます(>_<)

ブラックはここ2日間くらい触ってません;;
孵化とリセット強化中です(笑)

ポッチャマは分かりにくいので見逃してないことを祈りたいですね;;


>>青空さん
こんばんは(*^_^*)
色ストライク、ゲットおめでとうございます!
シンクロも成功されたんですね♪
私はバトルでは色ポケはあまり使わないのでシンクロとか使ったことないんです…実は;;
ポケトレはハマると抜け出せなくなりますね(^v^)
次の子も楽しみにしてますね~!
No title
tomokoさんこんばんは(^-^)
プラチナを買ったのでブラックをプレイ出来るのはもう少し先になりそうです(>_<)
ついさっき、ポケトレでずっと欲しかった色ストライクを2匹GETしました!!
最後はスプレー切れに気付かず誤爆orz
ですがシンクロ2匹とも成功、そして特性がテクニシャンの子が1匹。
もう凄い嬉しいです(*^_^*)
ポケトレって難しいけど楽しいですね(≧▽≦)
次は何を狙うのか考え中です。
No title
早速貼って頂いて感謝です
グレッグルです

自分のほうこそtomokoさんのブログ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか
ご検討ください。

新作の進捗は順調そうですね
tomokoさんバッジ7個目でしょ
自分は5個目をクリアしたところです
まだまだです。はい。

ポッチャマすごいことになってますね
確率1/8192は嘘ですね(笑
それか恐ろしいですが
見逃してるかも・・・きゃぁぁぁ
考えたくないですねぇ
スミマセンでした
また遊びに来ます
No title
tomokoさんと進行度は同じくらいですね!
よかった仲間がいた!大学でも私は置いてきぼり喰らっているので・・・。

レシラムとゼクロムの時でPVのN立ち位置が違うのに気付き驚きました。
ゲーフリ・・・こんなところまで・・・凝ってますなぁ。

ポッチャマリセット頑張って下さい!
No title
>>フカさん
こんにちは(*^_^*)
スローペースで進んでます;;
フカさんはもうクリアされてますよね!
私もラストスパートで頑張りますv

ミジュマル孵化ですか~!
頑張ってくださいね!!
確かに海外ROMがまだ発売されてないので、同種の国際孵化は出来ませんもんね。
メタモンだと同種よりも卵が出来にくいですよね。
早く産まれてくれことを祈ってます!

ポッチャマ10000回越えました~(@_@;)
こうなったらどこまでも続けてやりますよ!
No title
tomokoさん、こんにちは!
バッジ、あと1つなんですね!頑張って下さい!!
前回のご質問にお答えする形ですが、
私はミジュマルの孵化をしています(^^)
今370個位です。まだ色ミジュマルにはお目にかかれていませんが
これからですよね!←と自分に言いきかせる…;
今回私の所感では、タマゴが出来にくく
1回3ボックスくらい溜めるのがやっとで、毎回電源切ってます。

早く産まれるといいな♪
tomokoさんのポッチャマも、はやく出てきてくれますように☆

管理者のみに表示
