スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWプレイ記5

2010.10.03.Sun.23:43
 前回から大分と空いてしまいましたね。
その間にものろのろと進めております。

現在はネジ山をさまよっています。


ホモドエシティではプラズマ団が隠れていました。
冷凍コンテナは楽しかった!
そのあとすぐホモドエジムのヤーコンに挑戦。
地面タイプだったので、ヒヤップとヤナップが大活躍。
最後のドリュウズはすばやくてちょっと苦戦しましたが、勝利しました!
この2匹…どのタイミングで進化させるか悩みます。
ヤナップは降格させようかと思ってます…;;
モンメンをパーティに入れます!

6番道路へ向かう途中、ベルとバトル。
勝利後秘伝マシン「そらをとぶ」をくれました。
これでやっと前の町にもどれます★
でも今の私のパーティに飛行タイプいない;;
とりあえず秘伝要因としてコアルヒーを入れました。

電器石の洞窟では電気タイプのポケモンをゲットしまくりました。
エンカウントの多さに戸惑いながらも先へと進みます。
ここでもプラズマ団の変な3人組に絡まれます。
下っ端をバッタバッタとなぎ倒し、Nとバトル!
あっさり勝利しました。

フキヨセシティに到着してから町をくまなく探索。
飛行機がかっこいいですねー!
滑走を自転車でかっ飛ばしてみました(笑)
そういえば、ここでアララギ博士のパパが表れて図鑑をパワーアップさせてくれました。
今回は色違いも図鑑に登録されるようです。
まだ遭遇していませんが、楽しみですvv

フウロがタワーオブヘブンへ行くと行っていたので後を追います。
7番道路の草むらでゼブライカをゲット。
フウロは飛行タイプ使いなので、レベルを上げながらタワーオブヘブンを登りました。

フキヨセジムのフウロとバトル!
草村とトレーナーとのバトルでレベルが10もあがったゼブライカ1匹で完勝でした!
相手に一度も攻撃されませんでしたよ★

7番道路を抜けネジ山へ。
入口でまたチェレンとバトル。
レベルが違いすぎるので圧勝。

現在ネジ山内部でうろうろしてます。


現在のパーティ

チャオブー   Lv40 
ムンナ     Lv40
ゼブライカ   Lv41
ヤナップ    Lv35
ヒヤップ    Lv36
コアルヒー  Lv25


どんどん進めていこうと思います!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんにちは(^v^)
色ダークライゲットおめでとうございます!!
ラッキーなプラチナに当たって良かったですね!
私も実はメンバーズカードとオーキドの手紙目的で中古プラチナを2、3本買いましたが、ハズレばっかりでした;;
その後両方未ゲットのROMに巡り合ったんですが;(+o+)
しかし、500回ぐらいとは早いですね!
ホント羨ましいです(>_<)

ポケトレも頑張ってくださいね!
私もポッチャマのリセットで何が何でも色違いを出そうとやる気になってます(笑)

またゲット報告お待ちしてます♪
No title
tomokoさんお久しぶりです(^-^)青空です。
長くなりますが聞いてくれますか?
先日やっとプラチナを中古で買いました。
ダイヤモンドは中古が売り切れていたので…orz
データを見ると、ミオシティのはとばのやどに入れるメンバーズカードとそのふしぎなカードがありました。
幸いな事にダークライはGETされてませんでした。
そこでダークライの色をリセットで粘っていたら500回位で色ダークライが降臨!!
ダークボールでGETしようとしたのですが、最終的にはマスターボールでGETしました。
今でも夢なんじゃないかと思ってます(^^;)
ポケトレはストライクの36連鎖が最高記録です。
長くなりましたがまた来ますね(^-^)
No title
>>しゃこちさん
こんばんは、はじめまして(>_<)
ご指摘どうもありがとうございました。
カタカナはどうも読むのが苦手です;;
早速訂正しました(@_@;)
色バスラオですか!?
いいですね、私はまだ出会ってすらいないですよ;;

これからも頑張ります!(*^_^*)
No title
はじめまして。しゃこちといいます。
どうでもいいかもしれませんが、同じ名前覚え間違え仲間だということで一応・・・。フウロであってフロウじゃないよ!w
うちも最初フウロではなくフロウって覚えてました・・・w
色ポケ探し今回も期待してます>w<ノ
しゃこちはまだバスラオにしか会ってませんけどね・・・。

管理者のみに表示
