スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタッツー

2010.09.29.Wed.23:51

イベントの景品に出したタッツーがあまりに可愛かったので、自分用にもう一匹…と続けていた国際孵化ですが…。


本日、2匹目が生まれました!







to-Cさんのところへお嫁に行った子と親は同じです。
また女の子でした!妹ですね~♪

前の子から1ヶ月、1591個目でした。
結構かかりましたね;;


しばらくしたらキングドラに進化させたいなぁ★


また国際孵化やりたいので今ひそかに準備中です(^v^)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>フカさん
こんばんは(^v^)
色タッツー可愛いですよね!
ピンクのヒレが何とも言えないです(>_<)
新作では通常孵化でも色違いが生まれているみたいなので、国際だともっと早く産まれてくるのではないかと、期待してます!
フカさんは何の国際孵化をなさるんですか??
お互い頑張りましょうね★


>>CACOさん
こんばんは(^O^)
はい、そのままずっと孵化し続けてました;;
リア友にも呆れられるほどです(笑)
BWでは一番に国際孵化したい子は決まってます!
四天王クリアしたらやってみようと思いますね~★
No title
おめでとうございます。
あれからまた国際孵化をなさったんですか!その色ポケ魂には脱帽します。
こんどはBWで粘るのでしょうか?
何のポケモンか楽しみです。
No title
tomokoさん、こんにちは!
色タッツー、何度みてもかわいいですね*^^*
私も新作で国際孵化に挑戦しようと、
昨日ポケシフターで、外国産メタモンを送りました!

tomokoさんの次なる国際孵化っ子が楽しみです♪
お互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示
