スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWプレイ記3

2010.09.23.Thu.23:31

ヒウンシティからスタート。
チャオブーがイイ感じに育ってきたので、ジムに挑戦しました。
あっさり勝っちゃいました;;
やっぱりタイプ一致は楽ですね★

その後4番道路へ向かいました。
途中でベルからライブキャスターで連絡があり、4番道路ゲートで待っている・・とのこと。
早速行くと、待っていました。
そこでバトルをしましたが、楽勝でした!


どうしてもヒヤップが諦められず、ゆきのこさんに教えていただいた揺れる草村狩りをしに、ヤグルマの森に戻りました。
揺れる草村からはタブンネばっかり出てきて、イライラ;;
そしたら、3個目ぐらいでヤナップが!
…いや、ヤナップはいるんだよ…と言いながらもさらに狩ります。
するとバオップ出現!おぉっと思いながらゲット★
…、…でも、ヒヤップが欲しいんだよ…。
さらに狩りますが中々出ません、諦めかけたその時!
念願のヒヤップ♂が出現!無事ゲット出来ました♪


そのあと4番道路の砂漠をうろうろしながら、片っぱしから未ゲットポケモンを捕まえました。
トレーナーとも片っぱしから戦ってレベル上げ!
ヒヤップもレベルが13あがりました。

そして砂漠を抜け、ライモンシティに到着。
ゲートにアララギ博士と、チェレンが。
なにやら話をして別れました(何話してたか、忘れた;;)


ライモンシティにつくと、育て屋じいさんとプラズマ団がもめていたので助けじてんしゃゲット。
Nと観覧車に乗りました、2人っきり(笑)
その後バトル!危なかったです。
町を散策して、ベルの父親が連れ戻しに来るというイベントを見ました。


現在のパーティ

チャオブー  Lv25
ヒヤップ    Lv27
ヤナップ   Lv27
ムンナ     Lv24
ミルホッグ  Lv22
メグロコ    Lv15


今からジムに挑戦です。
…負けそうだな;;

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
