スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWプレイ記2

2010.09.20.Mon.23:08

今日はシッポウシティからスタートです。
昨日寝る前にアロエに挑む…とか書きながら、孵化中に寝落ちという最悪のパターンでした;;

さて、アロエ戦ですが…。
ポカブがチャオブーに進化し、タイプ・格闘が追加されたため、楽勝でした!


その後事件が起きたため、ヤグルマの森へ!
草むらでレベルを上げながら、色々ポケモンゲットしました。
クルミル、モンメン、フシデなど!

ヤグルマの森で、3猿が出現するらしいんですが…
普通の草むらで出てきますかね??
ヒヤップが欲しくてしょうがないんです(>_<)
しばらく粘ってたんですが出てこなかったんで、諦めてスカイアローブリッジへ。


凄いですね!カメラワークが!
車も通ってるし、なんか新鮮でした。
そして、ヒウンシティに到着です。

ビルが、高い!
周りが見えないから、町の中で迷子になりそうです;;
正直どこに自分がいるか、分からない;;
今はレベルを上げながら町を探索してます!!

そろそろジム挑戦しようかな??


現在のパーティ

チャオブー  Lv21
ヤナップ    Lv19
オタマロ    Lv19
ムンナ     Lv19
ミネズミ     Lv18
ハーデリア   Lv17 



そのうちハーデリアはBOX行きです~。




明日から社員旅行で京都へ行ってきます。
泊りなので、明日は更新できないと思います;;
でもDSはしっかり持っていくので、進めますよ!!!
すれ違い通信してみたいので、ちょっと期待してます。

今日のカウンター300越えてました。
す、すごすぎる;;回りが早くて驚いています(@_@)
ありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
No title
>>ジェイング@さん
こんばんは(^v^)
スカイアローブリッジはかなり感動しましたよね!!
ヒウンシティはホントに分かりません;;
自分がどこにいるのか分からなくなって大変でした;;


>>白野威さん
こんばんは(^O^)
ギラティナ再開ですか!!頑張ってください!
今度は早く出てくるといいですね(>_<)
白野威さんはWなんですね♪ゼクロムの色違い見てみたいです!
私はまだバッジ3個です…皆さん早いですね!

確かに、それは感じますね~…まだ慣れなくて名前を見ただけではタイプがわかなくてバトル中にテンパったりしてます(笑)


>>ゆきのこさん
こんばんは(^v^)
3個目のバッジげっとおめでとうございます!
ヒウンシティの迷路は困ります…ホントに;;

3猿無事にゲット出来ました!
教えていただいてありがとうございました♪
タブンネばっかり出てきてイライラしてました…(笑)

ハーデリアの特性変化にはがっかりさせられました;;
ものひろいのままでいてくれたら良かったのに(@_@;)
No title
こんばんわー♪
私はさっきやっとアーティさんに勝てましたww

ヒウンシティは迷子になりますよねぇb
ジム探すのに一苦労しました;;

3猿は自然に揺れる草むらに出てきますよーb
ヒヤップでしたら1匹余りの子がいますが、差し上げましょうか??
最初にツタージャを選んだので、ヒヤップ貰ったのにまた捕まえてしまったんです;;


ヨーテリーは特性がものひろいなのに、進化すると変わってしまうと聞いたので進化させてませんww
No title
こんばんは^^
現在再びギラティナリセット(もう5ヶ月……)に戻っているんですが、BW(僕はWです)はバッチ7個ゲットで中断してます。(色ゼクロムのリセットしたいんで……)
なんか今作はポケモンがポケモンっぽくないんですよね(個人的な意見ですが)。
特にデスカーンがドラクエっぽいです。(もしネタばれだったらスイマセン!)
ですが、内容は濃くてほっとしてます!
ヒウンシティ。迷宮ですよ、アレ。
No title
カメラワークやばいですよね。

ヒウンシティ、自分は思いっきり迷子になりましたよw
未だにヒウンの街のつくりが分かりません。

管理者のみに表示
