スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWプレイ記1

2010.09.19.Sun.23:53

昨日から早速ブラックをプレイし始めました!
最初に選んだのはポカブです。

御三家は炎タイプを選ぶのが鉄則の私ですが、今回は正直悩みました;;
最終進化系がね…ちょっと残念じゃないですか!
迷ったけどやっぱり炎のポカブを選びました。


今回は幼馴染が2人、それとライバル?が1人。
旅の途中、いろんなところでバトルを挑まれますね。


あと、フレンドリーショップが無くなりました。
ポケモンセンターに行ってパソコンをいじると、いつも回復するのを忘れてしまいます(汗)
それで何度ピンチになったことか…。


現在はシッポウシティです。
今からジムリーダーのアロエに挑もうというところ。


現在のパーティ

チャオブー Lv17
ヤナップ  Lv16
ムンナ    Lv16
ヨーテリー Lv15
オタマロ   Lv15
ミネズミ   Lv13


チョロネコをずっとパーティに入れていたけど、使い勝手が悪いのでたった今はずしました。
可愛かったから使いたかったんだけど…;;
シナリオには不必要かな。


さて、今からお風呂に入ってそれからジムに挑みます!


そうそう。
BW発売してからブログのカウンターの回りが恐ろしいことになってます。
すごいです…さすがポケモンですね。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
こんばんは(^v^)

あげはさんもブラックですか!
しかも炎タイプ好きさん…一緒ですね(●^o^●)
なんだかとっても嬉しいです♪

確かにレベル上げに時間を取られてる気がします;
まんべんなく育てたいタイプなんで(笑)
チョロネコはダメでしたね(@_@;)
使える技もあまり覚えてくれなくて…BOX行き決定です;;

早いですか!?
遅い方だと思いますよ、たぶん;;
今日はヒウンシティまで行きました!

次の日朝早くても、なかなかやめられないですよね;
私は明日から社員旅行ですが、DS持っていきます(笑)
そして、夜こっそりやりますよ(>_<)
No title
こんばんわ☆

私もブラックプレイ中です!

tomokoさんと同じ、炎タイプが好きなのでポカブで始めました(*^o^*)

レベル上げに苦戦しながら進めていますが、チョロネコには残念ですよね(^_^;)
なかなか上手く育てられないです(泣)

もうシッポウシティですか!?
早いです…

夜中ですが私もまだまだやりたいと思います!

では失礼しますm(_ _)m

管理者のみに表示
