スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラック・ホワイト 発売!!

2010.09.18.Sat.19:12
 いよいよ本日、発売になりましたね!
私も先程とりに行ってきました!!

ちなみに、イオンでも予約していましたが…Amazonでも予約していたので・・・

まさかの4本買いです(笑)




イオン予約分を引き取りに行っていたんですが、ホワイトはまだ在庫ありでした。
ブラックはもう売り切れてて、入荷も未定とのことでした。
やっぱりブラックの方が人気なのかな?

そうそう。
予約特典なのか、真ん中にあるメモ帳がもらえました!
使い道はなさそうですが、ちょっと嬉しかったですvv


早速いまからプレイしたいと思います!


とりあえず、今はシナリオを楽しみたいです(●^o^●)
そのあとに他のROMで色粘りをします!

プレイ記を書くかは分かりませんが、皆さんも楽しみましょう★

ではでは。


あ、孵化は成功しなかったので、これからもちょくちょくやってきます~(+o+)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんばんは(^O^)
BW発売しましたね!!
本当は4本買うつもりはなかったんですよ…;;
Amazon分は保険の予約だったので、キャンセルするつもりでいたんですが…タイミングを失いいつの間にか発送されていました(+o+)
まあ、いいんですけどね(笑)

10月まで我慢ですか!?
それは、とても辛いですね(>_<)

ツタージャですか!新御三家で一番人気ですよね!!
確かに可愛いです(>_<)
私は一応、全種欲しいですが…ポカブの色違いが欲しいです♪


>>あげはさん
こんばんは(^O^)
BW発売しましたね!待ってましたって感じです(笑)
はい…4本も買ってしまいました;;
本当は買うつもりなかったんですけどね、いつの間にか…(@_@;)
でも色粘りが出来るので、満足しています♪

参考になるか分かりませんが、ご質問にお答えしますね。

1)はい。ソフトリセット(L・R・セレクト・スタート)でリセットしています。
電源のON/OFFでリセットをするとDSに負荷がかかるためお勧めできません。

2)国際孵化をするときは、電源は落としません。
(電源を入れたときに色違いの卵が生まれる場所が決まるため)
でも、リセットの場合は1回リセットするごとにその場所が変わるので、電源のON/OFFは関係ないと思います。
私は固定リセットの時は電源は落とします。

リセットは運が大きく関係しているので、ポケトレと固定リセットを交互にやっていても問題ないと思いますよ!

リセットは根気が必要ですよね…早く出てきたらいいですね!

No title
tomokoさん、こんばんわ★彡

私も仕事帰りに買って来ました!
私は1つずつ買ったのですが、ブラックをもう1つ買おうかと考え中です(^_^;)
でも売り切れてて手に入るかどうか…(泣)

tomokoさんは4つゲットですか!?スゴいですね!


孵化も早く出ると良いですね(^O^)

…あの、先日の質問の事ですが今日させて頂きます(汗)

(1)どのソフトでも固定リセットをする時、4つのボタン(LR・スタート・セレクト)を押してリセットをしていますか?

(2)1度入れた電源は色違いが出るまで消さないですか?

私はDS本体を1つしか持っていないので、固定リセットとポケトレを交互にやっています(^_^;)
でも固定リセットをしている時に1度入れた電源は切らない方が良いのか分かりません(T_T)
どうかアドバイスを頂けたら嬉しいです(ノ△T)

お願いします!

それでは失礼しますm(_ _)m
No title
BW発売しましたね!まさかの4本買い……凄いです。

私は買えるのは10月なのでプレイしたくてうずうずしてます(>_<)

御三家の色はツタージャ狙いで行きたいと思います(^O^)

tomokoさんは御三家のどの色を狙うつもりですか?

管理者のみに表示
