スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いウリムー

2010.09.17.Fri.23:40
 引き続きイベントで頂いた色違いの子をご紹介します!


今日ご紹介するのは、じーこさんに頂いた・・・


色違いウリムーです!!








青い!
とっても可愛いです~(>_<)
絶対進化させたくないです!
雪が降ってるところでのポケトレができるなんて凄いですよね。
私なんて挑戦したこともないです;;
プラチナで色ポッチャマが出たら砂嵐とかも挑戦してみたいです!

じーこさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います♪



たった今帰宅しました。
疲れましたが、明日は早く帰れるので(新作を受け取りに行くため!)頑張ってきました(●^o^●)
早く新作をプレイしたいですね!!

孵化は昨日結局、寝落ちしてしまいました;;
今日こそは頑張りたいと思いますvv


ブラック&ホワイト 発売まで あと 1日!!!!


明日に続く。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは(●^o^●)
色ウリムーありがとうございました!
プラチナは揺れが見やすいそうですね!!
私はまだプラチナでポケトレをしたことがないので、どれほど違うのか見てみたいです(>_<)

リーフィアになったんですね♪
活躍してくれることを願っていますね(^o^)

今日早速BW買ってきました!
ちょっと調子に乗りすぎてます…(笑)
今から1時間、孵化をやってからブラックのシナリオを進めたいと思います(*^_^*)

じーこさんも早くできるといいですね!!
No title
こんばんは!
ご紹介ありがとうございます♪
プラチナだったら雪はそんなに苦にはならないんですよ~。さすがに吹雪は無理ですがw
ウリムーめちゃくちゃ可愛いですよね!
頂いたイーブイは、立派なリーフィアになりましたよ♪

tomokoさんもBWゲットされたんですね!
私はゲットしましたが、おあずけ状態です…(´Д`)
早くプレイしたいですー!

管理者のみに表示
