スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタネボー

2010.09.16.Thu.23:58
 引き続きイベントで頂いた色違いの子をご紹介します!

今日ご紹介するのは、グレッグルさんに頂いた…



色違いタネボーです!!








ハナミズキちゃんですv
ドングリ色です!通常色よりも色違いの方が好きです~(●^o^●)
進化しても濃い色のままなので、日焼けしたコノハナ、ダーテングもかっこいいです!


グレッグルさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います♪



今日、明日は仕事が忙しいので残業です;;
今日は22時まで残業してました…疲れたぁぁぁ。
明日は何時になるか分かりません(@_@;)
でも今から孵化作業やりますけどね~★
それとこれとは別物です!
頑張るぞ!!


ブラック&ホワイト 発売まで あと 2日!!!


明日に続く★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^O^)

色タネボーありがとうございました!
私が前に捕まえたタネボーはすべて里子に貰われて行ってしまったので、とても嬉しかったです!!
是非ハナミズキちゃんはダーテングにしたいと思います(●^o^●)

仕事はひと段落したので、明日の発売日は早く帰れそうですv
お気づかい頂き、ありがとうございます。
最近は寒暖の差が激しいですので、グレッグルさんもお体にはお気を付け下さいね!

疲れていてもポケモンは絶対ですよね(笑)
No title
おはようございます
グレッグルです

早速ご紹介ありがとうございます
ダブスロで赤ダーテングがほしかったので
気に入っていただけたら光栄です

お仕事忙しそうですね
遅くまで残業お疲れ様です
お身体には十分ご留意ください

でもポケモンは別腹ですよねぇ

管理者のみに表示
