
--.--.--.--.--:--

色違いコリンク

2010.09.16.Thu.00:30
 引き続きイベントで頂いた色違いの子をご紹介します!

今日ご紹介するのは、千里さんから頂いた・・・


色違いコリンクです!





リオンちゃんです!
黄色のコリンク可愛いですv
コリンクは♂と♀で模様が違いますよね~(●^o^●)
レントラーにするなら♂がいいので、この子はコリンクのままでいてもらいます!
その方が可愛いからね♪

千里さん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います。



今日も国際孵化頑張ってましたが、生まれませんでした。
残念…1000個越えちゃいました;;
前よりは早く生まれてほしいけど、もしかしたら前より時間かかるかも知れないなぁ~。
そろそろポケトレがやりたくてしょうがないです(>_<)
気分転換にやっちゃおうかな~。


ブラック&ホワイト 発売まで あと 3日!!


明日に続く!
コメント
No title
>>れいくさん
こんばんは(^O^)
22時で大丈夫です!!
よろしくお願いします★

NNはれいくさんにお任せしたいのですが、よろしいですか??

それでは、明日22時に連絡掲示板でお待ちしております(*^_^*)
No title
はい!是非交換してください^^
希望のNNがあればどうぞ!

時間は22時はどうでしょう?

No title
>>れいくさん
こんばんは(●^o^●)
そんな、わざわざ国際孵化してくださってたんですか!?
ありがとうございます、大感激です。
そう仰っていただけるなら、お言葉にあまえてもよろしいのでしょうか!?
(>_<)


交換日、18日なら大丈夫ですよ!
お時間は20時以降にして頂きたいのですが、何時頃がご都合よろしいですか??


こちらのROMはイベントで使用したダイヤです。

トレーナー名:ユーリ
コード:3137 6251 8787
No title
快諾してくださりありがとうございます!
パールルについては、tomokoさんのこの前の企画で色タッツーが当たってしまったらこちらからお渡しするものがない!
ということで始めた国際孵化で先日生まれたものなのでもともと自分用ではありません。
自分はたいていの色ポケモンは観賞用にはしません(育てます)し、パールルを育成する予定もございません。
なので誰かの手に渡ったほうがパールルも幸せだと思います。
受け取ってくださったほうがこちらとしては嬉しいです^^

◆交換希望日・・・9月18日(土)は大丈夫ですか?
◆コード・・・ 2021 2428 3068 です!

よろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示
