スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサマヨール

2010.09.14.Tue.23:37
 引き続きイベントで頂いた色違いの子をご紹介します!


今日ご紹介するのは、ゆきのこさんから頂いた…


色違いサマヨールです!!






アインちゃんです!
赤いですねー!これだけ通常色と違うといいですね!!
私は色違いの子の方が好きです!
しかし、いい色だ~(●^o^●)
是非進化させたいです!

ゆきのこさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います。



皆さん、昨日の記事の質問にお答えいただいてありがとうございました。
私もブラックホワイト、両方予約してあるので、メインのブラックは御三家粘りはせず、シナリオを進めてサブのホワイトで色違い粘りしたいと思います(^o^)
ちなみに2セット(全部で4本)予約してる事は、誰も知りません(笑)


ブラック&ホワイト 発売まで あと 4日!!


明日に続く!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>ゆきのこさん
こんばんは(^v^)
色サマヨールありがとうございます!
赤色がとってもかっこいいです(>_<)
色違いは通常色とハッキリ違うと嬉しいですよね!!

はい、両方買ってしまいます(笑)
でも4本買いはやめますね、さすがに;;
ホワイトはゼクロムですね!
ゼクロムの色違いは何色か気になります。


>>れいくさん
こんばんは(^o^)
イバンのみですね!たくさんありますので、交換大丈夫ですよ~(●^o^●)
前に木の実栽培にハマっているときに、いっぱい作ったのが余ってますので(笑)
そんな貴重な国際孵化産なんて頂けませんよ!!
ふつうの草むらで捕まえた子で大丈夫です!
またご都合のいい日を教えてくださいね♪
ただ、18日以降でお願いしたいです(>_<)

よろしくお願いしますね!
No title
こんばんは!
唐突で申し訳ないのですがtomokoさんにお願いがあります。
もしイバンのみが余ってあましたら是非交換してほしいのです〉〈
今年の映画前売り券が買えずチャンスを逃してしまって;;
こちらからは国際孵化産色違いパールルを出せます!
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
No title
普通色とハッキリ違う色だと、嬉しいですね♪
中には色が薄くなっただけの子もいるので、あれれー??ってなります;;


新作どちらも買われるんですね♪
私は今の所ホワイトだけ買いますb

管理者のみに表示
