スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いワンリキー

2010.09.13.Mon.23:33

引き続きイベントで頂いた子をご紹介します!


今日ご紹介するのは、トータスさんから頂いた…


色違いワンリキーです!





通常色よりもグレイっぽい感じ?かなぁ。
ゴーリキーに進化すると確か、もっと奇抜な感じになったような気がする…。
進化させて確かめてみたいです(笑)


トータスさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います!!



今日は仕事終わってからテニスしに行ってました。
つ、疲れた。日ごろデスクワークしかしてないので、極度の運動不足です(笑)
毎回やるたびに筋肉痛に襲われたりします;;
明日は筋肉痛にならなきゃいいけど・・・。



ブラック&ホワイト 発売まで あと 5日!!


皆さんにご質問です!
新作が出たら最初の御三家で、色違い狙う!って方いらっしゃいますか?
今、どうしようか迷っていて…皆さんの意見を参考にしたいと思います。
宜しければ、教えていただけるとありがたいです。

ちなみに私は、色違いも狙いたいけど…シナリオを早くやりたいっていうのが本音です。


明日に続く。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^v^)
思ったより筋肉痛になりませんでした;;
まだ次の日に痛くなることが多いですが、前に一度2日後に来たことがあってショックを受けました(笑)

質問にお答えいただいてありがとうございます!
グレッグルさんも両方購入されるんですね♪
私もメインのBKはシナリオを進めて、サブのWTで御三家粘りすることにしました!
御三家はHGSSの時のように選ばなくても、色違いって分かったらいいんですが…


>>フカさん
こんばんは(^o^)
ポケトレ不調ですか!?
大丈夫ですよ、きっとうまく行きますよ(>_<)
私はしばらくポケトレやってないんで、腕が鈍ってる気がします(笑)

質問にお答えいただきありがとうございます!
御三家ねらってみたいですよね~。
でもシナリオも…って葛藤が・・・;;
IDは一応、都市伝説ですがミラーIDにしたいと思ってます!



>>青空さん
こんばんは(^v^)
筋肉痛は今回はあまり痛みがなくてホッとしてます(笑)
心配していただいて、ありがとうございます(>_<)

質問にお答え頂いてありがとうございます!
青空さんは御三家粘られるんですか!?
私はもう誘惑に負けてとりあえず先にシナリオを進めることにしました!
レシラムの色違いはどんなのですかね!
通常色が「白」だけに、いろんな期待が高まりますね!

ホントに楽しみですね~!!


>>じーこさん
こんばんは(^O^)
ワンリキー是非進化させたいです!
前に見たところでは緑っぽかった気が…;;

質問にお答えいただきありがとうございます!
おお!両方購入されるんですね!
やっぱり欲しくなっちゃいますよね(●^o^●)
私も両方買うので、メインとサブで分けることに決めました♪



No title
こんにちは!
ワンリキー、進化したら何色になるんでしょうか♪

私は御三家リセットをするつもりだったのですが、ストーリーも進めたくて悩んでました。
そして悩んだ末に、白黒両方買う決意を固めました…w
No title
筋肉痛大丈夫ですか?久々に運動すると一気にきちゃいますよね~(>_<)
私はブラックを買います。御三家は1週間程粘って出なければ諦めてレシラムの色を粘ろうと思います(^-^)
でも買えるのは10月ですけどね…orz
ああっ待ち遠しいです!!
ではまた(^O^)
No title
今回、色違いを出せなくて本当に悔しいです…;
ポケトレ不調は相変わらず直りません…orz

ワンリキー!!(そういえば私も1匹捕まえたはずだけど、何処へ…牧場…?)
かいりき等の秘伝を覚えさせたり、格闘タイプとして、ストーリーに連れてました^^
元気っ子でかわいいです♪

BWで御三家色違い狙ってみたいです。
でも、まずIDも粘ってみたいし、かなり時間がかかりそうだし
なにより御三家を貰うところでの色違いには
遭遇したことがないので、粘ったとしとも1日でやめるかもです…(粘ってない;)
でも、やってみたいですね!

さて、次の子も楽しみにしています♪
No title
おはようございます
グレッグルです

筋肉痛は大丈夫でしたか?
年齢が進むにつれて
筋肉痛の症状があらわれるのに
時間がかかると聞きますが
次の日だと若い証拠ですね

自分はBWどちらも購入しますので
メインロムの「W」はストーリーを
サブロム「B」で色狙いとかいろいろ
実験したいなぁと思ってます

管理者のみに表示
