スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマクノシタ

2010.09.12.Sun.20:12

昨日に引き続き、イベントで頂いた色違いの子をご紹介します!


今日ご紹介するのは、れいくさんから頂いた・・・


色違いマクノシタです!







おむすびくんです!
両手のグローブ?と首のところが通常色の青から赤になってます!!
この子…見てると朝青龍みたいに見えてくる(●^o^●)
立派な幕内力士になってもらいますよ(笑)


れいくさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います♪



今日も暑かったですね;;
私はどこにも出かけずに、家でワンピースのDVDを見ながらポケモンしてました(笑)
なかなか充実した一日でした!
基本的に私の頭の中はワンピースとポケモンの事でいっぱいです…なんて。

孵化作業してましたが、なかなか生まれません;;
いい加減に生まれてほしいな~。



ブラック&ホワイト 発売まで あと 6日!!



明日に続く。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>れいくさん
こんばんは(^v^)
色マクノシタありがとうございました!
大量発生するたびに、ゲットしたいなぁと思っていたので嬉しいです!
横綱にしちゃいます(笑)

いえいえ、あんな答え参考になったか分かりませんが;;
もし挑戦されるようでしたら、頑張ってください!
No title
こんばんは!

ご紹介頂きありがとうございます!
横綱にしてやってください^^

先日は国際孵化方法を教えて下さりありがとうございました!
参考にさせていただきますね^^

管理者のみに表示
