スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマリル

2010.09.11.Sat.23:58

昨日に引き続き、イベントで頂いた子を紹介します★

今日ご紹介するのは、まきさんから頂いた・・・


色違いマリルです!!





レン君です♪
グリーンがさわやかですね!
ルリリ、マリルはこの色なのに、進化するとあんなに派手になっちゃうなんて…;;
そのままの色でマリルリになってほしいなぁなんて思います(笑)


まきさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います♪


そういえば、ポケモンぴあ買いました!
ピカチュウイヤホン可愛いですね。
使いたいからもう1冊買おうかなぁなんて思ってます(笑)
中身もとても充実してると思います!


ブラック&ホワイト 発売まで あと 7日!


明日に続く。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>まきさん
こんばんは(^o^)
色マリルありがとうございました!
ルリリは持っていたんですが、1匹しかいなくて進化させられないな、と思っていたので嬉しかったです!!
確かに!色マリルリもさわやかグリーンだったら、どんなに良かったことか!
この子はマリルのままでいてもらいますね~(●^o^●)

マーリーくん、育成ありがとうございます!
活躍してくれる日を楽しみにしていますね!!

ありがとうございました(^v^)
No title
反応が遅れて申し訳ありません;;

確かに、真っ黄色のマリルリは派手ですよねΣ
私も色はマリル派ですwこのままの色で進化してほしかったですー

それと頂いたマーリーくんですが、努力値振り終えました(>∀<)
ブースターに進化させて、近々ブログでお披露目の予定です^^*

それでは、またの機会がありましたら交換よろしくお願いします。
改めまして、1周年おめでとうございます。

管理者のみに表示
