スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いイシツブテ

2010.09.09.Thu.23:41

今日からイベントで頂いた色違いポケモンを紹介していこうと思います★


今日ご紹介するのは、あげはさんから頂いた、色違いイシツブテです!






キンキラです!
金色ですごくゴージャスですね!
通常色だと、タダの石なのに…(笑)
進化したらどんな色になるのか気になります(^o^)


あげはさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います★


明日に続く~。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
こんばんは(^v^)
色イシツブテのロッキーありがとうございました!
NNまでつけさせて頂いて感激でした!!
進化後の姿…気になりますよね!?
私も是非進化させてみたいです♪

イベント楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです。
その一言が励みになります!(>_<)
これからも頑張りますね★
No title
tomokoさん、こんばんわ(*^o^*)

イシツブテを紹介して頂き、ありがとうございます!

確かに通常色はただの石ころですよね(笑)
私も進化後が気になるので育てようと考え中です♪

tomokoさんに喜んで頂けて嬉しいです(o^∀^o)

こちらこそ楽しいイベントをありがとうございました!!
これからも頑張って下さいね★

では、失礼しますm(_ _)m

管理者のみに表示
