スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選発表♪

2010.09.07.Tue.19:44
 皆さんお待ちかねの色違いタッツーの当選発表を行います!


今回当選された方は…!


to-Cさんです!!


おめでとうございます!!



今回の抽選方法は20本のあみだくじを作り、そこに皆さんに選んで頂いたイーブイの番号をランダムに記入し、あたりは母親に1つ選んでもらいました。


はずれてしまった方は申し訳ありません;;
次回もこんなイベントを企画できるように頑張りたいと思います!


イベントご参加ありがとうございました!




以下続きは当選したto-Cさんのみご覧ください。


 to-Cさん

ご当選おめでとうございます。
是非色タッツーを可愛がって下さいね(^o^)


交換日時ですが、ご都合のいい日をお知らせください。
こちらは基本的に平日20時以降であればいつでも大丈夫ですので!

交換ROMが変わる場合はこちらにコメントお願いします。
変わらない場合はそのままのコードで登録いたします。


こちらのコードとROMが変わりますので、登録お願いします。


トレーナー名:トモコ
ともだちコード:4426 0730 0849


それではよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>to-Cさん
先程は交換ありがとうございました!
配布なのに持っていない色違いの子を頂いてしまって;;
とっても嬉しかったです(>_<)

タツリンの活躍を楽しみにしていますね♪


イベントへのご参加ありがとうございました!
No title
こんばんわ^^
NN可能ですか、ではお言葉に甘えて^^
「タツリン」でお願いします!

それでは、後ほどよろしくお願いします!
No title
>>to-Cさん
こんばんは(^v^)
ご当選おめでとうございます!
10000HITも踏んで頂いたのですか!?
何か運命的なものを感じますね(笑)

日時ですが8日の21時で大丈夫です!
ともだちコードの件も了解しました♪
NNのご希望がありましたら、付けますので仰ってくださいね(^o^)

それではよろしくお願いします★


>>じーこさん
こんばんは(^o^)
今回は残念な結果になてしまってスミマセン;;
でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
本当なら皆さんに差し上げたかったんですが…
また国際孵化さんをちょくちょくイベントに出そうと思ってますので、また良かったら挑戦してみてくださいね♪
イベント明日からですか!?
是非参加させていただきます~(>_<)
楽しみにしていますね♪
No title
また…また外れてしまいました…w
でも参加できて良かったです♪ありがとうございました!
私の所でも、明日あたりイベント告知しますので、お時間があれば覗いてみて下さいね☆
ではでは。
No title
なんと!当たってしまったですと!!
これは、なんと言ったらいいのやら言葉に迷いますね(笑)

いやー、嬉しくて挨拶がまだでした、こんばんわ^^
10000HITもおめでとうございます!
ついでにちょうど10000HIT踏ませて頂いたことを報告しますね。

それでは引き取りですが、9/8の21時頃で大丈夫でしょうか?
こちらのともだちコードはそのままでよろしいです。

それでは、よろしくお願いします!

管理者のみに表示
