スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントへのご参加ありがとうございます。

2010.09.05.Sun.21:47
 イーブイの交換も残すところお一人の方のみとなりました。
皆様交換ありがとうございました。
配布にも関わらず色違いポケモンや高個体値ポケモン、アイテムなどお気を使わせてしまってすみません;;
どの子も大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!


今回20匹のイーブイを用意したのですが、正直こんなに参加していただけるとは思っていませんでした。
最初は15匹にしようかなとか、余ったらどうしようとか、色々考えてました。
でもすべて里親さんが見つかったので、とても嬉しかったです。
こんなに沢山の方に見ていただいているんだ、と実感がわきました。
これからも頑張って色違いポケモンをたくさんゲットしていきたいと思います!


タッツーの抽選がまだ残っていますので、皆様もうすこしお待ちください♪
発表は7日の20時頃を予定しています!


それから…
イベント中に10000HITに達成しました!
ありがとうございます!


10000HITのイベントは無理そうですが、次にも配布数の多いイベント考えていますので、またご参加いただければと思います。



これからも、いろぽけ探索記、をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>ユリノさん
こんばんは(^v^)
10000HITのお祝いのお言葉ありがとうございます!
こちらこそ交換ありがとうございました!
素早さ優秀でしたか!?ポケトレ産にしては優秀な方で良かったです♪
抽選の方はすみませんでした;
本当なら皆さんに差し上げたかったんですが;;

是非国際孵化、チャレンジしてみてください!
大変ですが、生まれたときの感動と嬉しさは凄いですよ(^o^)

BWもどんどん発売日が近付いてきて待ちきれないですね!
早くやりたいです(>_<)
レシラムいいですよね~!!ユリノさんもブラック派ですか?
私もですよ!!

応援ありがとうございます!
これからも頑張ります♪
No title
こんにちは(^-^*)
10000hitおめでとうございます!
先日は交換していただきありがとうございました(通信の時は手間取ってしまってすみませんでした;)。
いただいたイーブイはすばやさが優秀だったので、それを生かした子に進化させようかなと思っていますv
今回の抽選は残念でしたが、私もブログを拝見していたら国際孵化に挑戦してみたくなりました(’∇’*)

BW発売もうすぐですね。
レシラムかっこいいですよねv
白い羽もすごく綺麗で…!

これからも色違い探索応援していますね!
それでは失礼致します。
No title
>>CACOさん
こんばんは(^v^)
10000HITお祝いのお言葉ありがとうございます。
これからも頑張りたいと思います!
CACOさんもきっとイベント大成功ですよ!!
私も是非参加させてください♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(>_<)


>>久佳太一さん
こんばんは(^o^)
ありがとうございます。
これからも頑張りますね。


>>あげはさん
こんばんは(^v^)
10000HITお祝いのお言葉ありがとうございます!
まさか10000HITに到達するとは思ってもみませんでした;;
これからも頑張りたいと思います♪
BW楽しみですねー!!(>_<)


>>れいくさん
こんばんは(●^o^●)
イーブイの新しい進化・・・期待しちゃいますよね!
飛行タイプとかにならないかなぁ~と勝手に妄想してます(笑)

私は国際孵化をする場合、電源は切りません。
ずっとつけっぱなしです。最長で1ヶ月間つけっぱなしの時もありました;;
卵は貯めてから一気に孵化させます。
BOXにある程度たまったら(私はいつも150個ですが)一旦セーブしてから孵化させます。
色違いが生まれたら、色卵の位置を覚えておいて、一旦電源を落とし、好きな場所で孵化させます(^O^)

こんな感じです。
参考になればいいのですが…;;


>>夜祐さん
こんばんは(^v^)
10000HITお祝いのお言葉ありがとうございます!
ブラッキーですか!いいですね。
私もブラッキーすきですよ!色違いだと模様が青いのがかっこいいですよね!
活躍してくれることを楽しみにしていますね(^O^)


>>フカさん
10000HITお祝いのお言葉ありがとうございます!
モデム故障だったのですか!?それは大変でしたね…;
ネット復活おめでとうございます!
ブースターですか!もふもふ感がたまらないですよねv
ブイズはどれも可愛くて迷っちゃいますよね(^o^)
応援ありがとうございます!
これからも頑張ります♪
No title
10000HIT、おめでとうございます!
そして、色イーブイありがとうございました!
実は交換して頂いた日からモデムの調子が悪く、次の日ついに壊れてしまいました;
交換の時に壊れなくて良かったです…
新しいモデムが届いて、やっとネット復活です!

ネットが繋がらない間に、頂いた子を無事ブースターに進化させました♪
私の初ブースター育成で、とても嬉しいです^^
ありがとうございました!

これからも応援してます、頑張って下さい!!
No title
おはようございます。
先日はありがとうございました。
そして10000HITおめでとうございます。

頂いた子が素晴らしくブラッキー向きだったのもあって
迷うことなくブラッキーに出来ました。
活躍していけそうです。

BWも待ち遠しいですがそれまで私もポケトレ頑張ろうと思います。
それでは失礼します。今日の抽選あたるといいなあ。
No title
こんばんは!
イベントの方本当にお疲れ様でした。
頂いたイーブイはグレイシアにすると言いましたが、
tomokoさんがおっしゃった通り新作でイーブイの新形態があるかどうか確認してからにしようと思います^^

あ、最後にですね、いろんな方に今質問させて頂いているのですが、
tomokoさんの国際孵化の方法についてお尋ねしたいのです。

・ボックスに溜める溜めない
・電源切る切らない

差し支えなければ主に上の2つについて答えて頂ければ嬉しいです^^
参考にさせて頂きたいので!

それでは。乱文失礼しました。
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

こちらこそイベントに参加させて頂けて嬉しかったです♪

そして!10000HIT達成、本当におめでとうございます!

これからも頑張って下さい(≧∇≦)

そしてBW発売まで2週間ですね☆

待ち遠しいです(o^∀^o)

それでは失礼しますm(_ _)m
No title
いつのまにかイーブイ色の奴交換したんですか!

これからもちょくちょく見に行くんで色ポケ探索続けてくださいね!
No title
1000ヒットおめでとうございます!
イーブイの交換ありがとうございました。
国際孵化産を排出できるなんてtomokoさんたちは太っ腹過ぎます。
私なんてポケトレをポチポチ・・・tomokoさんにあやかってイベント成功できるように頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね★

管理者のみに表示
