
--.--.--.--.--:--

交換スケジュール

2010.09.02.Thu.20:13
 たくさんのご参加ありがとうございます!
色違いイーブイも残すところ1匹となりました。
最後の1匹もエントリーで埋まりましたので、受付は終了させていただきます。
今回の企画は先着20名様限定となってしまい、参加できなかった方がいらっしゃいましたら、すみません。
次のイベントでは数を増やしたいと思いますので、またご参加いただければ幸いです。



交換の際は右メニューにある配布イベント交換連絡掲示板に参加者様のお名前を入れたスレッドを立てておきますので、お時間になりましたらそちらにてお待ちください。


交換スケジュールをまとめておきます。
間違っていたり、ご都合が悪くなった場合はお知らせください。




交換スケジュール


2日
21:00~  あげはさん
22:00~  ショウさん
22:30~  CACOさん



3日
20:00~  ルイスさん → 4日20:30へ変更
20:30~  まきさん
21:00~  ヒカリさん
21:15~  Milkさん
21:30~  to-Cさん
22:00~  れいくさん
22:30~  トータスさん


4日
20:00~  ゆきのこさん
20:30~  ルイスさん
21:00~  若葉さん
21:30~  ユリノさん
22:00~  しげまるさん
22:30~  千里さん

23:00~  グレッグルさん


5日
21:30~  じーこさん
22:00~  夜祐さん


11日
20:00~  コーザさん
コメント
No title
>>じーこさん
スミマセン;;
親記事たてるの遅くなってしまって;;
よろしくお願いします(>_<)
No title
交換用掲示板に私のがなかったようなので、こちらにて失礼します。
今からもぐります!
No title
>>じーこさん
こんばんは(^o^)
ポケトレお疲れさまでした!
本日21時30分から大丈夫です♪
よろしくお願いします(●^o^●)
No title
こんにちは!
やっとポケトレを終わらせてきましたw
交換ですが、今日の21時半はいかがでしょうか?
No title
>>じーこさん
こんばんは(^v^)
交換日は、いつでも大丈夫ですのでご安心ください!
ポケトレ頑張ってくださいね♪

No title
こんばんは!
交換日時なのですが、今やってるポケトレが終わり次第、もしくはもう1台のDSが返ってきたら、また連絡させて頂いても良いですか?
スミマセンが、よろしくお願いいたします!

管理者のみに表示
