スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝1周年記念★イーブイ祭

2010.09.01.Wed.18:30

いつもいろぽけ探索記をご覧いただきまして、ありがとうございます。
昨日も記事に書きましたが、ここまで続けられたのも、お世話になってます相互様、いつも訪問してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

これからも頑張って色ポケをゲットしていきたいと思います!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

今回の企画は、題して…


色違いタッツーが当たる!


     ~色違いイーブイくじ~ 

というわけで、色違いイーブイを20匹配布します!
今回の配布はイーブイのみです。
是非新作に連れて行って進化させてください(^o^)
個体値はランダムです。


1:むじゃき♂       11:まじめ♂
2:ずぶとい♂
      12:すなお♂
3:おとなしい♂
     13:ゆうかん♂
4:まじめ♂        14:がんばりや♂
5:うっかりや♂
         15:なまいき♂
6:れいせい♂
          16:さみしがり♂
7:せっかち♂
           17:おだやか♂
8:なまいき♂           18:ひかえめ♂
9:いじっぱり♂
         19:なまいき♂
10:のうてんき♂
    20:おくびょう♂


いつも来てくださっている方、初めましての方もお気軽にご参加ください★


詳細は続きよりご覧ください。


エントリー枠、20匹すべて埋まりました。

ここで受付は終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!


 <参加される方へのお願い>

・コチラの記事に先着順での受付をおこないます。
・配布数に限りがありますので、おひとり様1匹までとさせていただきます。
・今回配布するポケモンはすべてポケトレ産です。
・交換に出していただくポケモンはその辺の草むらで捕まえたポケモンで構いません。
 今回は必ず自己産のポケモンでお願いします。
改造・乱数調整・コピーはお断りします。
・配布ポケモンの画像の掲載は構いませんが、ID・親名の掲載はご遠慮ください。
・交換中のボイスチャットはOFFでお願いします。


色違いタッツーは抽選を行います。
色違いイーブイを1匹選んで頂くことによりエントリーとなります。
エントリー期間は9月6日23時までとします。
※エントリーは終了しました。
なお場合により受付期間が短くなることがありますのでご承知ください。
抽選は9月7日に行い、記事にて発表いたします。


<交換日時について>

随時受け付けておりますので、ご都合のよい日をお知らせください。
平日と土曜日の日中は仕事がありますのでご了承ください。

平日と土曜日は20時以降でお願いします。
なお水曜日(9/1除く)は仕事が休みですので、13時頃から可能です。

どうしても難しい場合はご相談頂ければ、時間を調整しますのでお気軽にお申し出ください。



以下のテンプレをご使用ください

ともだちコード:
トレーナー名:
ご希望の交換日時:
ご希望のイーブイの番号:
ご希望のNN(あれば):


※追記
<交換の際には…>

交換の際には右のメニューにある
配布イベント 交換連絡掲示板に参加者様のお名前を入れたスレッドを立てておきますので、お時間になりましたらそちらでお待ちください。
交換中の連絡をそちらで取りたいと思います。



私のともだちコードです。
事前に登録しておいてくださいね(*^_^*)

*ダイヤ*

ユーリ  :  3137 6251 8787


どなたでもお気軽にご参加いただければ幸いです。


心より皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>コーザさん
こんばんは(^o^)
それでは11日の20時からよろしくお願いします♪


>>ユリノさん
こんばんは(^v^)
それでは4日の21時30分からよろしくお願いします♪
No title
こんばんは、ユリノです。
お返事が遅くなり失礼致しました;
4日の21時30分からですね^^
明日はどうぞよろしくお願い致します!




No title
お返事遅くなってすみません;
日時、11日の20時で大丈夫です!
至らぬ所があるかも知れませんが、当日はよろしくお願いします^^
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^o^)
4日の22時30分から、他の方との交換を入れてしまい申し訳ありません;;
4日の23時からで大丈夫です!
NNの方も変更しておきますね!
それでは、よろしくお願いします♪


>>千里さん
こんばんは(^v^)
それでは、4日の22時30分からよろしくお願いします♪
No title
時間了解いたしました!明日の10時半からですね。
どうかよろしくお願いします。
No title
すみません
コメントを読んでいると
千里さんと時間がかぶりそうなので
その後の時間でお願いできますか
4日の23:00ごろでは?
だめな場合は教えてください
すみませんでした
No title
おはようございます
グレッグルです

すみません遅くなりまして
交換の日時ですが
9月4日22:30頃でお願いしたいのですが
ご検討ください
宜しくお願いします

それから細かいですが
NN「シルバ」に変更していただいてよろしいでしょうか
「-」を抜いていただきたいのですが
無理申しますが重ねてお願いいたします
No title
>>千里さん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉&いつもご覧頂いているようで、とても嬉しいです(^v^)
19番のイーブイ、NNしぐれで承りました!
交換日ですが…4日の22時30分からご都合いかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
初めまして、千里ともうします。いつも記事を楽しく読ませてもらっております!
ブログ一周年おめでとうございます!
この素敵な企画に私も参加させて頂きたいです。

ともだちコード:3911 2428 2508
トレーナー名:ちとせ
ご希望の交換日時:10時辺りであればいつでも大丈夫です。
ご希望のイーブイの番号:19番なまいき♂
ご希望のNN(あれば):しぐれ

それでは、どうか宜しくお願いします!
No title
>>まきさん
こんばんは(^O^)
それでは、3日の20時30分からよろしくお願いします♪
No title
こんばんは、お返事ありがとうございます。

コメント&記事を確認しましたが、明日の20:30大丈夫ですb
それでは、当日になりましたら宜しくお願いしますね(v.v*)
No title
>>Milkさん
こんばんは(*^_^*)
それでは、3日の21時15分からよろしくお願いします♪


>>トータスさん
こんばんは(^o^)
それでは、3日の22時30分からよろしくお願いします♪
No title
携帯から失礼します。
かしこまりました。明日の22時30分ですね!
No title
わざわざコメントでのお返事ありがとうございます^^
21時15分からですね、了解致しました!
では、失礼いたします♪
No title
>>しげまるさん
イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとうございます(^v^)
4番のイーブイ、NNハクで承りました!
日時は4日の22時からで大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします♪


>>Milkさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
前から見ていただいていたようで、嬉しいです(^o^)
3番のイーブイ、NNアールで承りました!
日時は3日の21時からは他の方との交換がありますので、21時15分からご都合いかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪


>>グレッグルさん
イベントご参加ありがとうございます!
タイミングが合わなかったようで申し訳ないです…;
まだ大丈夫ですよ!参加していただけて嬉しいです(^v^)
8番のイーブイ、NNシルバーで承りました!
交換日時が決まり次第またお知らせください。
それでは、よろしくお願いします♪


>>ユリノさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉&いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)
11番のイーブイ、NNおまかせで承りました!
日時ですが4日の21時30分からご都合いかがでしょうか?
またお返事お待ちしてます。
それでは、よろしくお願いします♪


>>to-Cさん
こんばんは(*^_^*)
それでは3日の21時30分からよろしくお願いします!


>>トータスさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^v^)
10番のイーブイ、NNおまかせで承りました!
日時ですが、3日の22時30分からご都合いかがでしょうか?
またお返事おまちしてます。
それでは、よろしくお願いします♪


>>夜祐さん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
色違い、いいですよね!ハマっていただけて嬉しいです(^v^)
15番のイーブイ、NNジョーカーで承りました!
日時は5日の22時からで大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
はじめまして、夜祐と申します。
色違いの魅力に最近目覚めました。
是非企画に参加させて頂ければと思います。

ともだちコード:3481 7611 0793
トレーナー名:フィリップ
ご希望の交換日時:5日の22時を希望させて頂きますが
         日時には融通がききますのでそちらの
         ご都合のよい時間帯でも結構です。
ご希望のイーブイの番号:15番なまいき♂
ご希望のNN(あれば):ジョーカー

No title
初めまして、トータスです。
1周年おめでとうございます^^
自分も色違い収集にはまってます。
これからも色違いの記事楽しみに待ってます。

ともだちコード:3523 6053 0905
トレーナー名:みうら
ご希望の交換日時:22時頃ならいつでもOKです。
ご希望のイーブイの番号:10:のうてんき♂
ご希望のNN(あれば):tomokoさんが名付けてください。
No title
時間、了解しましたー^^
明日はよろしくお願いします!
No title
初めまして、ユリノと申します。
1周年おめでとうございます!
私も最近ポケトレを始めて、tomokoさんのブログを励みにさせて頂いていましたv
もしよろしければ企画の方に参加させてください(^-^*)/

ともだちコード:1720 7803 7915
トレーナー名:ユリノ
ご希望の交換日時:4日もしくは5日の21時以降を希望しています(日にちは他の日でも大丈夫です)。
ご希望のイーブイの番号:11番まじめ♂
ご希望のNN(あれば):よかったら名付け親になってくださると嬉しいですv

色違いのタッツー、初めて見ました!
ヒレがピンクのリボンをつけてるみたいで可愛いですねv
それではどうぞよろしくお願い致します。
No title
おはようございます
グレッグルです

完全に出遅れました
まだ大丈夫でしょうか・・・

改めましてブログ1周年おめでとうございます
イベント参加希望です

ともだちコード: 3095-0582-7198 

トレーナー名: あつし

ご希望の交換日時: またご連絡させていただきます

ご希望のイーブイの番号: 8番 なまいき♂

ご希望のNN(あれば): シルバー 

まだまだ暑い日が続きますが
お身体にはご留意くださいませ
宜しくお願いいたします
No title
前々からこそこそ覗いてたのですが、
今回、素敵な企画を見つけてしまったので
参加させて頂きます^^


ともだちコード:0560-6134-7745
トレーナー名:みるく
ご希望の交換日時:3日の21時
ご希望のイーブイの番号:3番
ご希望のNN(あれば):アール

では、宜しくお願い致します^^
素敵な企画ありがとうございました!
No title
tomokoさん、こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます!

この記念すべき企画、ぜひ参加させてください!

ともだちコード:1548-4620-1037
トレーナー名:しげまる
ご希望の交換日時:4日(土)の22時は大丈夫ですか?
ご希望のイーブイの番号:4番
ご希望のNN(あれば):ハクでお願いします

それでは、よろしくお願いします^^
No title
>>あげはさん
こんばんは(^v^)
それでは2日の21時からよろしくお願いします!


>>れいくさん
こんばんは(^o^)
それでは3日の22時からよろしくお願いします!


>>CACOさん
こんばんは(*^_^*)
それでは2日の22時30分からよろしくお願いします!
No title
22時30分ですね。分かりました。
楽しみにしております。
No title

はい!その時間で大丈夫です。
それでは3日によろしくお願いします^^
No title
>>れいくさん
イベントご参加ありがとうございます!
予想以上の参加者様でとても驚いています(>_<)
嬉しい限りです♪

5番のイーブイ、NNクリスタルで承りました!
日時ですが、3日の22時からいかがでしょうか?
またお返事お待ちしてます。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
準備はバッチリです(^_^)v

では21時にお願いします!

夜分に失礼しましたm(_ _)m
No title
↑の記事を見返してみたら「企画へ参加させていただきます!」
の言葉が抜けていましたので、失礼ですがここで補足させて頂きます。

コメント連投すみませんでした<(_ _)>
No title
こんばんは!少しで遅れたと思ったら参加者さんがこんなに・・・!!
tomokoさんはすごいと思います。
以下テンプレです!

ともだちコード:2021 2428 3068
トレーナー名:れいく
ご希望の交換日時:9月3日(金)の22時以降は大丈夫ですか?
ご希望のイーブイの番号:5番のうっかりやさんで!
ご希望のNN(あれば):「クリスタル」くんでお願いします!
グレイシアにしますね!

素敵な企画ありがとうございました!
これからも応援してますね!
No title
>>ゆきのこさん
アグノムリセット頑張ってくださいね!
わたしはポッチャマのリセットが中々でません;;
それでは、4日の20時からよろしくお願いします!


>>あげはさん
では、特性「がんじょう」でお願いできますか?
本当にありがとうございます(>_<)
2日の21時からよろしくお願いします!


>>まきさん
イベントご参加ありがとうございます!
ご参加頂けて嬉しい限りです(*^_^*)
17番のイーブイ、NNマーリーで承りました!
日時は3日の20時30分からはいかがでしょうか?
またお返事おまちしております。
それでは、よろしくお願いします♪


>>じーこさん
イベントご参加ありがとうございます!
たくさんの方参加していただけて、とても驚いてます(゜.゜)
9番のイーブイ、NNお任せで承りました!
交換日時はまた決まり次第お知らせください。
それでは、よろしくお願いします♪


>>to-Cさん
イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^v^)
確かに大変ですよね;でもやりがいがあって楽しいです♪
7番のイーブイ、NNレファイで承りました!
日時は3日の21時30分からいかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪


>>CACOさん
イベントご参加ありがとうございます!
ご参加頂けてとても嬉しいです(^O^)
14番のイーブイ、NNなしで承りました!
日時ですが2日の22時からは他の方の交換がありますので、2日の22時30分からご都合いかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
おめでとうございます。タッツーの国際孵化お疲れさまでした。
イベント参加させて頂きますね。

ともだちコード:1505-5335-2210
トレーナー名:CACO
ご希望の交換日時:2日22時
ご希望のイーブイの番号:14のがんばりや
ご希望のNN(あれば):なし

イベント頑張って下さい。
No title
こんばんわ!
ブログ1周年おめでとうございます!
さらに、色違いタッツー誕生おめでとうございます!
孵化やリセットの子を景品に出すって結構大変ですけど、出来たときの満足感はいいものですよね^^

さて、僕もイベントに参加させて頂きたいと思います。

ともだちコード:4984-7399-0568
トレーナー名:to-C
ご希望の交換日時:9/3 21:00以降であれば
ご希望のイーブイの番号:7
ご希望のNN(あれば):レファイ

それでは、よろしくお願い致します^^
No title
こんばんは!すでにたくさんの方が応募されてますね!
出遅れてしまいましたww
今回もぜひ参加させて頂きたいです♪

ともだちコード:4426 0879 2431
トレーナー名:じーこ
ご希望の交換日時:また後で連絡させてください
ご希望のイーブイの番号:9のいじっぱりで
ご希望のNN(あれば):よければtomokoさんに考えていただければ嬉しいです。無理ならまた考えます!

よろしくお願いします♪

No title
こんばんは。
お世話になっております、まきです(*^^*)

今回はまたまた厚かましくも企画に参加させて頂きたく参りました。
色イーブイを頂けて色タッツーにも応募出来るなんて。ゴクリッ…←

ともだちコード:4941 6563 8077
トレーナー名:まき
ご希望の交換日時:日付はお合わせします。時間は20時以降を希望。
ご希望のイーブイの番号:17のおだやかくん
ご希望のNN(あれば):マーリー

それでは、お忙しいとは思われますがご検討宜しくお願いします。
No title
続けてお邪魔してすみません(>_<)
では、2日の21時によろしくお願いします!

イシツブテのNN:ロッキーですね!
了解しました!

あっ!特性が「がんじょう」と「いしあたま」なのですが、ご希望がありましたら教えて下さい(*^o^*)
性格は2匹とも「さみしがり」です♪

No title
>>tomokoさん
御三家はなかなか出ず、諦めてしまいました;;
今はアグノムをリセット中なんです♪
最近ダイヤを買ったのでww

4日の20時大丈夫ですよー★
こちらこそよろしくお願いします!!!
No title
>>ゆきのこさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
御三家リセットされているのですか?
なかなか出ないとつらいですよね…;;
2番のイーブイ、NNラツィエルで承りました!
日時が土曜の夜…とのことですが4日の20時はいかがでしょうか?
またお返事おまちしております。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
>>ショウさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
1番のイーブイ、NNお任せで承りました!
日時は明日の22時からで大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします♪


>>あげはさん
イベントご参加ありがとうございます!
タッツー可愛いですよね(>_<)
うまくいけば一匹出したかったんですが…間に合いませんでした;;
13番のイーブイ、NNジャックで承りました!
日時も2日の21時で大丈夫です★

そんな…お気を使っていただかなくていいのに(>_<)
でもお言葉に甘えて…NN:ロッキーでお願いできますでしょうか?(*^_^*)
まだ持っていない色違いの子なので、私も楽しみにしていますね★

それでは、よろしくお願いします♪
No title
初めまして、こんばんわ!!!

御三家リセット成功されていて羨ましいです^^

ともだちコード:2277 4746 3066
トレーナー名:ゆぅ★
ご希望の交換日時:土曜日の夜
ご希望のイーブイの番号:2:ずぶとい♂
ご希望のNN(あれば):ラツィエル

よろしくお願いします♪
No title
こんばんわ☆

色違いタッツーおめでとうございます\(^ー^)/

初めて見ました♪
めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)

孵化本当に、お疲れ様でした!!
私もイベントぜひ参加させて頂きたいです♪

ともだちコード:4082 4737 9097
トレーナー名:わたる
ご希望の交換日時:2日の21時頃
ご希望のイーブイの番号:13:ゆうかん♂
ご希望のNN(あれば):ジャック

実は私もtomokoさんに色違いをプレゼントしたいので、ご希望のNNがあったら教えて下さい♪
ちなみにイシツブテ(ポケトレ産)です(^O^)


よろしくお願いしますo(^-^)o
No title
こんばんは。
初めましてですが企画に参加させていただいてよろしいでしょうか。

ともだちコード:2579 8308 2343
トレーナー名:ルフィ
ご希望の交換日時:明日の22時はどうでしょうか?
ご希望のイーブイの番号:1番
NNはおまかせでいいですか?

企画お疲れ様です!
No title
>>フカさん
全然大丈夫ですよ!
お気になさらないでくださいね(^o^)
それでは22時から宜しくお願いしますね★
No title
tomokoさん、急な申し込みなのに、
応じて下さり、ありがとうございます!
本日22時でよろしくお願い致します!!
とっても楽しみにしています♪
No title
>>コーザさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます(>_<)
6番のイーブイ、NNなしで承りました!
日時の方は11日の20時はいかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪


>>ルイスさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
いつも見ていただいているようで、嬉しいです(*^_^*)
20番のイーブイ、NNなしで承りました!
日時は3日の20時で大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします♪


>>ヒカリさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
18番のイーブイ、NNなしで承りました!
日時は3日の21時で大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします♪


>>フカさん
イベントご参加ありがとうございます!
また参加していただけて嬉しいです(^v^)
16番のイーブイ、NNアレンで承りました!
交換の方ですが、では本日22時からいかがでしょうか?
お返事お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします♪


>>若葉さん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます!
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます(>_<)
12番のイーブイ、NNシナモンで承りました!
日時ですが、3日の21時は先に希望の方がいらっしゃいますので、4日の21時からでお願いします。
それでは、よろしくお願いします♪
No title
初めまして+゜
いつも見させて頂いてます♭

企画、ぜひ参加させて下さい(*^_^*)


ともだちコード:5070 4811 1198
トレーナー名:ワカバ
ご希望の交換日時:出来れば3日の21時。無理でしたら4日、5日の同時刻で。
ご希望のイーブイの番号:12番
ご希望のNN(あれば):シナモン

宜しくお願いしますo(*_ _)o
No title
tomokoさん、こんばんは!
素敵な企画ですね♪
つられて、またやって来てしまいました^^
ぜひ参加させて下さい!

ともだちコード:3610 3181 6147
トレーナー名: しのぶ
ご希望の交換日時: 可能でしたら、本日1日の22時以降。無理でしたら、大体21時30分以降ならいつでも大丈夫です。
希望のイーブイの番号: 16
希望のNN(あれば): アレン

最近ポケトレが絶不調で、お渡しできる子がいません…;すいません
何か孵化余りの子になってしまうと思いますが、お許し下さいm(__)m
よろしくお願いします。

No title
初めまして。
色違いタッツーの国際孵化成功おめでとう御座います!
企画の方、是非参加させてください。


ともだちコード:0002 5334 4642
トレーナー名:ヒカリ
ご希望の交換日時:9月3日の21時
ご希望のイーブイの番号:18:ひかえめ♂





No title
初めまして!いつも拝見させていただいております。
もし宜しければ参加させて頂きたくコメントさせて頂きました。


【ともだちコード】2880 3954 0110
【トレーナー名】ヒビキ
【希望交換時間】3日の20時からでお願い致します
【イーブイ番号】20番の子を希望致します
【希望NN】なし

どうぞ宜しくお願い致します。
No title
はじめまして!いつもブログ見させていただいてます。
今回、初めてでも参加可能ということですので、応募してみます…!

ともだちコード:4813 1416 3260
トレーナー名:ロク
ご希望の交換日時:11日 20時以降
ご希望のイーブイの番号:6番
ご希望のNN(あれば):

よろしくおねがいします^^

管理者のみに表示
