スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いタッツー

2010.08.31.Tue.22:48

7月の終わりからイベントのために始めた国際孵化ですが・・・

本日、無事にうまれてくれました!!




うん、とってもいい色~★
蒼い体にピンクのヒレが可愛いです(●^o^●)


初めてSSでの孵化に挑戦しました。
孵化数は1353個目でした!
結構かかった気がする…。
でも2000個までにうまれてくれてよかった~(^o^)


ステータスを見てみると・・・!




女の子だ~!!
ますます可愛いじゃないですか!


この子はイベントの景品にするつもりですので、宜しければイベントにご参加いただければと思います!


昨日1周年を迎えて、それでもうまれてくれなくて…どうなる事かと思いましたが。
無事にうまれてきてくれてほっとしてます★

今日か明日にはイベント記事をアップしたいと思います~♪

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^o^)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ようやく生まれてくれました(>_<)

1300個はまだ早い方でした。
ヒトカゲの時なんて…もう考えたくもないです(笑)

タッツー可愛いですよね。
あるサイトで色タッツーを見てからこれだ!って思って(*^_^*)
感謝をこめて頑張りました!

是非イベントにご参加いただければと思います!


>>じーこさん
こんばんは(^v^)
ようやく生まれてきてくれました!
孵化はリセットよりも確実なので、私は割と好きですよ(笑)
日ごろの感謝をこめて今回は頑張りました!
皆さんに喜んで頂きたくて(>_<)

是非イベントにご参加いただければと思います!
No title
こんにちは!
おぉお…色タッツー!めちゃくちゃ可愛いですね~!
私は孵化は未体験なので、尊敬です!
そしてそれをイベントに出すだなんてっ!
ぜひとも参加させて頂きたいです♪
楽しみにしています!
孵化お疲れさまでした!!
No title
色タッツーおめでとうございます
それから遅ればせながら1周年おめでとうございます
グレッグルです

おおおおぉ約1300個ですか
国際孵化をされていることは知っておりましたが
タッツーだったんですね

はじめてタッツーの色違いを見ました
きれいですし、かわいいですね

ポケトレ不可なので余計にほしいですね

是非企画参加させていただきたく思います
そのときは宜しくお願いします

管理者のみに表示
