スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1周年

2010.08.30.Mon.23:17

本日、当ブログもめでたく1周年を迎えることができました。
これもいつも足を運んで下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

本来ならば、この日に合わせてイベントを企画していたんですが…
孵化がうまくいかず少し開催を延ばさせていただきます。

10000HITもすぐ控えていますので、それも合わせて…ということになるかも知れませんが。
いつかはイベントを開催したいと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


今DSが出来る時間が少し減ってきていますが、何とか頑張りたいと思います。


これからも宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんばんは(^v^)
お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
毎日通っていただいているなんて、光栄です(>_<)
これからも、たくさんの色ポケモンをゲット頑張ります♪
目指すは全国図鑑制覇です(笑)
No title
tomokoさんお久しぶりです(^-^)
ブログ1周年本当におめでとうございます!!
遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
今では毎日tomokoさんのブログを見る事が日課になっています。
これからもどんどん色違いポケモンをGETしていってくださいね(^O^)
No title
>>れいくさん
こんばんは(*^_^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
数あるポケモンブログの中で第一号ですか!?
とっても光栄です。ありがとうございます!
しかも色ポケの虜になっていただいたようで(^v^)
嬉しい限りです★

たった今孵化に成功しました!
イベントもやっと開催することができます♪
宜しければ是非ご参加ください!

お気を使っていただかなくていいですよ(>_<)
イベントに参加していただけるだけで嬉しいです!


>>じーこさん
こんばんは(^v^)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
先ほど無事に色違いの子が生まれてきてくれました!
近日中にイベントを開催予定ですので、また宜しければご参加ください★

じーこさんも企画中ですか!?
楽しみにしていますね(*^_^*)


>>CACOさん
こんばんは(^O^)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
CACOさんも1周年ですか!?おめでとうございます★
ホント、早いですよね~(>_<)
たった今孵化に成功したので、やっとイベントが開催できます~
宜しければご参加いただければ幸いです!

これからも頑張りますね!


>>あげはさん
こんばんは(^o^)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
憧れ・・・と言っていただけて大変光栄です(●^o^●)
いつも温かいコメントで励まされてます!
これからも頑張りますね★

国際孵化も先ほど無事にうまれてきました!
イベントも近日中に開催予定ですので、宜しければご参加ください!

あげはさんもお体にはお気をつけてくださいね♪
No title
tomokoさん、こんばんわ★彡

ブログ1周年、本当におめでとうございます\(^▽^)/

10000HITも近いそうなのでWでおめでたいですね!

実は、ポケトレを始めてから色違いのブログを探していた私ですが、tomokoさんのブログを初めて拝見させて頂いた日からtomokoさんは私の憧れです!

これからも大変だと思いますが、ご自分のペースで頑張って下さいね(*^o^*)

ずっと応援しています♪

イベントも楽しみにしています(o^∀^o)

それでは乱文、長文失礼しましたm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますのでお身体、ご自愛して下さいね☆
No title
一周年おめでとうございますっ。
私も10月に一周年なんですよ。一年って早いですね~。
イベントとっても楽しみです。
これからもブログの運営頑張ってください。応援しています。
では。
No title
こんばんは♪
ブログ1周年、おめでとうございます!
お忙しい事とは思いますが、これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
孵化も頑張って下さいね!
ちなみに、私もまたイベント企画中だったりしますw
No title
こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

夜時間がある時にいろんな方のポケモンブログを回るのが自分の日課なのですが、なんとその回り始めたブログの第1号がtomokoさんのブログでした!
当時自分は色違いにあまり興味がなかったのですが、tomokoさんのブログを見て「おぉ、すごすぎる・・・」と思い、今ではすっかり色ポケのとりこです(´▽`)
ポケトレもそこそこ上達した・・・気がします(笑)

何かと忙しいことと思いますが、自分のペースで
ゆっくり企画を開催してくれればと思います!
そのときに何かtomokoさんにいいポケモンを提供できればと思うのですが、如何せんまだまだヒヨっこなもので・・・。

おっと長くなってしまいましたね。
それでは!


管理者のみに表示
