スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うまくいかない;;

2010.08.25.Wed.23:53
 随分と空いてしまってスミマセン;;

最近は何もかもがあまりうまく行きません(@_@;)
リセットは今お休み中ですが、イベントに向けて国際孵化を始めました。
1000個以内で産まれてほしいなぁと思い、毎日頑張って孵化作業をしていましたが、本日見事に1000個を突破してしまいました;;
まあ、何せ運なので…こういう時もありますよね~;;
というわけで、モチベーションがとても下がってます(笑)

とりあえず今は孵化を頑張りたいと思います(>_<)


早く記事にしたいなぁと思う今日この頃です。



ブラック・ホワイトの発売まで1ヶ月切りましたね!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
おはようございます(^o^)
お返事遅くなってスミマセン;;
ご心配をおかけしたようで…私はすこぶる元気ですよ!
SSでの国際孵化は楽かと思えば、そうでもなかったです;;
やっぱりこれも運ですね~…(@_@;)

私が知っていることであればなんでもお答えしますので!
そんな頼れる方だなんて思っていただけて大変光栄です。

リセットも孵化も頑張ります!


>>CACOさん
おはようございます(^v^)
お返事遅くなってスミマセン;;
もちろん覚えていますよ!
今も毎日か通わせていただいています(*^_^*)

新作とても楽しみですね!
発売日が待ち遠しいですー(>_<)

国際孵化は一応イベントの景品にする予定なので、今のところ伏せさせてもらってます(笑)
ポケトレ不可、水タイプの子です♪
CACOさんもヒードランリセット頑張ってください!

相互リンク大歓迎です!
ありがとうございます!!!
早速貼らせていただきますので、また確認お願いしますね★
これからも宜しくお願いします(^o^)丿


>>れいくさん
おはようございます(^o^)

国際孵化…孵化数現在1200個になりました。
こうなったらとりあえず2000個までは孵化続けてみようかなと思います。
ポッチャマも中々出てこないし…最近なにかに憑かれてるのかな(笑)

特性・凶運ですか!?
ゴールドスプレー80本が苦痛ですね。
それでも粘れるれいくさんは凄いですよ!
私なら諦めそう…(>_<)

イベントは産まれ次第開催しますので、また参加していただければ幸いです。
あまり大した企画ではありませんが…;;

No title
こんばんは!
国際孵化、成功するように願うばかりです><

ちなみに自分は特性:凶運で、大量発生のポケトレすら
ぜんぜん連鎖が続かなかったことがあります;;
やっと40連鎖いったって光る草むらに出会えるまでゴールドスプレー80本・・・。
そんな自分がいるので大丈夫です!笑

企画はいつになっても構いません!
楽しみに待たせていただきます^^
No title
お久しぶりです。CACOです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前tomokomさんが参加して下さったヘボい配布イベントを主催した者です。

いよいよ1ヶ月切りましたね。あとはあっという間ですよ。tomokoさんは両方とも買われるようで・・・羨ましいです。

今は国際孵化に挑戦されているのですか?なんの色違いを狙っているのでしょうか?挫折した私ですが、tomokoさんは頑張って下さいね!
ポッチャマのリセットも頑張って下さい。私も★ヒードランが出ないんですよ。

実はちょっとお願いもあってコメントしました。
相互リンクをしてほしいのです。私のブログはポケモンを取り扱っていますが、内容がきままなのでtomokoさんのブログほど色違いに特化していません。
それでもリンクに加えて下さるとうれしいです!

突然きて失礼しました。
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

体調不良かと思い心配でした(ノ△T)

国際孵化中だったんですね!

私はまだチャレンジした事がないので辛さが分からないのですが(汗)
大変だと思いますが頑張って下さい\(^ー^)/

あと先日は質問に答えて頂きありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません(>_<;)
それとまた質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
tomokoさんしか頼れる方がいないんです(ρ_;)

ブラック&ホワイト待ち遠しいですね♪

では長々と乱文失礼しましたm(_ _)m

管理者のみに表示
« 1周年 | HOME | NZマナフィ »
