スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いストライク

2010.08.15.Sun.23:58
 昨日、一昨日に 引き続き、to-PokeDairyのto-Cさんのブログイベントで頂いた子をご紹介します!





色違いストライクです!
パッと見は色違いかどうか分かりませんね(笑)
でも、関節?部分が赤くなっています!
ちゃんと★も付いているので間違いなく色違いです(>_<)

でもハッサムになると色がまたいいんですよー!
進化させること前提でNN付けていただきました(^v^)
ちなみに由来は映画アリスインワンダーランドのマッドハッターより。

to-Cさんはイベントで大量に配布されていました!
このストライクなんて60匹も!
凄いです!いったい何日かかったんだろう!?
他の子たちも20匹以上配布されていて、凄かったです!!

to-Cさん、貴重な色違いを3匹もありがとうございました。
みんな大切にしたいと思います。



今日は仕事が休みでしたが、リセットはお休みしてました。
代わりに企画用の国際孵化を始めました。
今回はSSにて挑戦中です。
早く産まれてきてほしいな~。
この子が産まれてこないと、企画が成立しないんだ(@_@;)

産まれたらまたリセット頑張ります。


スポンサーサイト
コメント
No title
>>to-Cさん
こんばんは(^v^)
コメントありがとうございます!

こちらこそ先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
持っていない子ばっかりだったので、嬉しかったです!
由来…そうなんです(笑)
ちょうどブルーレイを買ったばかりでアリスを見ていたものですから(>_<)

企画は一応8月末から出来れば・・・と思っているんですが、国際孵化の出来次第です;;
是非参加していただければ幸いです(^o^)
No title
先日はイベントに参加して頂きありがとうございました!
tomokoさんにも沢山の子を引き取って頂きこちらも嬉しい限りです^^
名前の由来はあの道化師ですか。
たしかに顔を見るとあの雰囲気が・・・(笑)

tomokoさんも企画を考えておられるようで、気になりますね^^
どんな企画が飛び出してくるのか楽しみにさせて頂きます!
No title
>>れいくさん
こんばんは(^v^)
リセットはしばし休憩したいと思います;;
その分国際孵化で頑張ります!
孵化の方がいつかはでる、と思うと気が楽です(笑)

企画は普通の配布とは違った形にしようと考えています。
時期は8月末の予定です。

是非参加していただければ嬉しいです(>_<)
No title
こんばんは!
国際孵化&リセット、大変なことと思いますが頑張ってください!!

企画のほう楽しみにしていますね!
僕も色違いか高固体値のポケモンを提供できるようにがんばらねば^^

管理者のみに表示
