スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサイホーン

2010.08.14.Sat.23:09
 昨日に引き続き、to-PokeDairyのto-Cさんのブログイベントで頂いた子をご紹介します!




色違いサイホーンです!
茶色いですねっ!
やっぱり色違いはいいです^^
見ているだけで嬉しくなってきます(笑)

進化したらどんな色になるかな?
いつか自分でもゲットして進化させてみたいです!

to-Cさん、ありがとうございました!
大切にします!!


明日に続く・・・



ポッチャマリセット経過報告。
現在リセット数9512回。
モチベーション降下中↓↓↓
明日はリセットしないでおこうか、と思ってます;;
スポンサーサイト
コメント
No title
>>白野威さん
こんばんは(^v^)
色サイホーンかっこいいです!
いつかは自分でも狙いたいです(>_<)
色パですか!?いいですね♪
バトルの時相手が色違いを出してくるとドキッとします(笑)
リセット休止しました;;ついでに国際孵化を始めてしまいました;;
頑張って孵化成功させて、その勢いでまたリセット再開しようと思います!
白野威さんのところにも色ギラティナが来ますようにっ(*^_^*)
No title
色サイホーンカッコイイですね☆
僕は今色パでも作ろうかと思案中です。
リセットは僕もあれからやってませんw
ですが、お互いモチベーションが戻ったら頑張りましょう!
きっともうすぐ出ますよ。

管理者のみに表示
