スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いネイティ

2010.08.09.Mon.23:47

今日は相互リンクさせて頂いているMix☆Juiceのじーこさんのブログのイベントに参加させていただきました!
素敵な子がお婿にやってきてくれたので、ご紹介します☆





色違いネイティです!
かわいいーvv
ネイティは大量発生の上、224番道路まで行くのが大変メンドクサイんです;;
ネイティオに進化させて活躍してもらおうかなぁなんて思ってます!
持ってない色違いの子なのでとっても嬉しかったです。
じーこさん、ありがとうございました。
大切にします!

じーこさんは、ブログを毎日更新されているのでとても凄い方です。
ポケトレもとってもお上手です!
私も見習いたいです(>_<)


ポッチャマリセット。9000回を越えました。
とりあえずはモチベーションの限界10000回を目指します!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^o^)
ネイティ可愛いですよねw
でも面倒でゲットしに行ったことないです(笑)
今回頂けてとっても嬉しいです(>_<)

リセット、ついに9000回越えてしまいました;;
本当にジラーチ様。お願いしますよ~。


>>白野威さん
こんばんは(*^_^*)
リセット9000回突破です;;
私の予感では10000回越えそうです(笑)
パール買われたんですか!?
いいですね!私もムウマが好きなので、何度買おうと思ったことか(>_<)
白野威さんもリセット頑張ってください!


>>じーこさん
こんばんは(●^o^●)
色ネイティありがとうございました!
ずっと欲しかった子なので、とっても嬉しいです☆
バトルはあまり詳しくないので、性格とかあまり気にしてないので全然平気ですよ!!

ジラーチ様に祈願していただいて、ありがとうございます!
意地でも色ポッチャマが出るまで続けてやりますよ~!
頑張ります!


>>青空さん
こんばんは(^v^)
色ネイティ可愛いですよねw
こんな可愛い子を頂けてとても嬉しいです☆

リセット9000回越えてしまいました(@_@;)
毎日ジラーチ様に祈願してくださってるんですか!?
ありがとうございます~(>_<)
諦めないで頑張ります!
No title
わー色違いネイティ本当に可愛いですね(^O^)
とうとう9000回ですか…
毎日、tomokoさんが少しでも早く色ポッチャマをGET出来るようにジラーチ様にお願いしています。
頑張って下さい!!
No title
早速ご紹介ありがとうございます♪
この度はイベントへのご参加、ありがとうございました!
こちらはイベントが終わったら紹介予定です♪
ネイティは色違いがちょっと分かりにくい子ですがww
そしてあそこまで行くのが本当に面倒で後回しにしたくなりますがw
(同じ理由でツボツボ狩りに行けません)
性格とかが残念な感じで申し訳ないですが、ぜひネイティオにしてやってください♪
そして褒めて頂いて(?)ありがとうございます!!w
私は暇人なだけですよ…(笑)

ポッチャマリセット…9000回突破越えですか…これはしんどいですね。。
よし、今から牧場行ってジラーチ様に祈願してきます!!
もうひとふんばり、頑張ってくださいっ!
応援しております!!
No title
ポッチャマリセット9000回突破ですか。
僕と同じく10000回越えにならないよう願ってます。
僕はそろそろポケトレしたくなってきたので、今から回収ロムとしてパール買ってきます!
リセット、お互い頑張りましょう……
No title
おはようございます
グレッグルです

ネイティ本当にかわいいですよね
キョロちゃんですね
自分も224番道路に行くのが
面倒くさくてシェイミをまだ
受け取ってません
ただネイティは大量発生のとき
1度行って1匹捕獲して誤爆したので
リベンジしたい子ですね

ポッチャマリセット
そろそろ出てきてほしいですね
さあジラーチ様
開眼願います!!

管理者のみに表示
