スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヒマナッツ

2010.08.04.Wed.23:59

今日は相互リンクさせていただいているカラフルポケットのまつりさんのブログのイベントに参加させていただきました!

とっても可愛い子を頂いたのでご紹介します☆






色違いヒマナッツのオルクスくんです!
可愛いー!!
進化させられないです。もったいなくて(笑)

ヒマナッツのポケトレは最難関と呼ばれるほど難しいのですが、そのヒマナッツのポケトレを成功させ、なおかつ配布してしまう、まつりさんはとても凄い方です!
あの狭い草村で40連鎖…すごい、凄すぎる。。
私も何度か挑戦したことがありますが、10連鎖位が精いっぱいでした;;

まつりさんは国際孵化がとてもお上手で、色違いの子がバンバン産まれています!
ほんとに凄いですよ!

まつりさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います。


ポッチャマのリセットは現在8700回を越えました。
今日、仕事の帰りに虹が出ていたので「ポッチャマよ出てこい!」と祈っていましたが・・・今日も出てきてはくれませんでした。
ほんとにいつになることやら・・・(@_@;)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>まつりさん
こんばんは(^o^)
オルクス君、本当にありがとうございました!
嬉しくて見るたびににやけてます(笑)
これからも頑張って色違い集めに励みたいと思います!
また交換とかして頂けたら嬉しいです(●^o^●)

リセットは今日9000回を越えました;;
とりあえず10000回までやって、出なければしばらく休みます(笑)
イベントのための国際孵化をやろうとおもって(>_<)
早く出てきてくれるといいんですが…;;
No title
tomokoさん、こんにちはー!まつりです。
オルクス君、紹介して下さってありがとうございます^^
こんなに立派に紹介してもらえるなんて本当に嬉しいです!
いろいろ勿体無いお言葉をもらってしまって恐縮です><
色違い集め、お互い頑張りましょうねー(ゝω・)

ポッチャマリセット頑張って下さい!
8700回越えとはすごいです!
色ポッチャマがtomokoさんのもとに舞い降りますように……。

ではまた遊びに来ます!
No title
>>青空さん
こんばんは(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます!
14歳ですか~若いっていいですね、はるか遠い昔の事ですよ(笑)
ダイヤモンド先送りされたんですか(>_<)
是非今度はゲットしてくださいね!
リセットは本当に止められなくなってしまいました;;
とにかく今は回数をこなす事と、ジラーチ様にお願いしてみます(^o^)


>>れいくさん
こんばんは(^O^)
ヒマナッツはポケトレ最難関なので、頂けてとてもうれしかったです☆
可愛いですよね~(●^o^●)

質問の答えですが…10年前の金銀は片親が色違いであれば、色違いが生まれやすくなる、ということがあったようですが、今は関係がないようですよ。
卵からの場合は、国際孵化以外に確率が高くなることはないです。

もし孵化されるなら、国際孵化をお勧めします!
それでも1/2048ですが;;

こんな答えですが、お役にたてれば幸いです。
No title
また訪問させて頂きました!
色違いヒマナッツとはまた珍しいですね(☆_☆)
かわいいです^^

今回一つ質問があるのですが、親のうち1匹が色違いだった場合色違いが生まれてくる確率が64分の1になると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?
もし本当なら便利ですよね^^

答えてもらえれば嬉しいです!
差し支えなければで構いませんので!
No title
お久しぶりです(^O^)
まつりさんはとても偉大な方ですね。
今日、誕生日を迎えて14歳になりました。
他に欲しい物があったのでダイヤモンドのソフトは先送りです。
8700回…(゚ω゚;)
もうここまで来たら後には引けませんね。
ですが諦めなければ必ず出て来ます!
私には祈る事しか出来ませんが頑張って下さい!!
それではまた来ますね(^-^)

管理者のみに表示
