スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケシフター

2010.08.03.Tue.23:59
 新作、ブラック・ホワイトにDPt、HGSSのポケモンは送れるのか・・・?
という疑問をずっと持ってきましたが、昨日公開された新しいプロモーション動画に、情報がありました!

ポケシフターという機能があるらしいです!!

よかったー!
色違い沢山集めてるけど、全く通信できなかったらどうしようかと思ってたんですよ!!


ポケシフターはパルパークのように6匹選んで連れてこれるようです。
動画を見る限りはポインターを見え隠れするポケモンに当てて捕獲するという感じでした。

ここもまた殿堂入りしてからしか使えない施設ってことになるかも知れないですね~


ただ問題点が…
DSにDSカードスロットは1つしかないので必然的にDSは2台必要になってくるって事ですよね。
そうするとパルパークのように気軽には使えない人も出てきますね;;
私はDSは3台所持していますのでその辺は安心してますけど(*^_^*)


あと発売まで45日です!
待ち遠しいです~(>_<)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは(*^_^*)
はじめは今までのソフトとの通信は一切不可能…と聞いていたので、その点は安心できましたが、他にも色々と心配事がありますね(@_@;)
でもやっぱり楽しみの方が大きいので、今は発売日を待ちたいと思います!!


>>れいくさん
こんばんは(^o^)
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
新作、とっても楽しみですね!
これからも色ポケゲットに励みたいと思います!

リオルを狙ってみえるんですか!?
リオルは孵化歩数が多いから大変ですよね(>_<)
でもきっと産まれてくるはずです!頑張ってください!!

また遊びに来てくださいね。
それでは~♪
No title
初めてコメントさせて頂きますれいくと申すものです!

新作楽しみですね^^
色違いポケモンへの道程は険しいですがこれからも頑張ってください!

自分も今色違いのリオルを国際結婚で粘っているのですがなかなか出ないです;;
No title
こんにちは!
私もこれは気になってました。
しかも、パルパーク同様、BWに連れていったらもう戻せないとか…;
もともと通信交換も2台無いとできないですが、1台しか持ってない人にしたらやっぱり大変ですよね。
他にも疑問点はたくさんありますが、何にせよ発売が楽しみで仕方ないですw

管理者のみに表示
