スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予約してきました!

2010.08.01.Sun.15:32
 昨日仕事帰りに、近くのジャスコへ行って早速予約してきました!




もちろんブラックもホワイトも両方予約しましたー!
キャンペーンのステッカーも2枚貰いましたので、早速だいすきクラブで確認すると…


残念ながらハズレでした;;


まあ、あたると思っちゃいませんけどね(@_@;)


私のメインROMはブラックになる予定です!
ゼシラムのタイプが炎・ドラゴンに惚れたんです(>_<)
ドラゴン唯一の弱点の氷が効かなくなる!
すごい魅力的です(笑)
ゼクロムもかっこいいですよね、電気・ドラゴンも確かに捨てがたい。
こんなタイプは今までになかったですよね?
記憶が曖昧だ…;;


9月18日が楽しみですねー!
ちょうど連休前だし、連休はポケモン漬けになりそうな予感がします(笑)
あと1ヶ月ちょい、今後の情報にも期待したいですね!


ポッチャマのリセット、現在進行形ですが・・・とうとう色違いの出現確率1/8192を越えました。
うーん、どうなんでしょうか?そろそろ来ますかね!?
とりあえずモチベーション的にも10000回までには出てきてほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>久佳太一さん
こんばんは(^o^)
予約は記事にも書きましたが、職場近くのジャスコでしてきました。
9月18日も仕事なので、仕事の帰りに受け取ってこれるようにです(^v^)


>>フカさん
こんばんは(^v^)
やっぱり両方買ってしまいますよね!
私もポケセンで予約しようかと思ったんですが、ちょっと遠いので…
日曜日に行く気力が出ませんでした;;
今回は特典フィギュアがないですよね!?毎回楽しみにしていたんですが…残念です(>_<)
TSUTAYAはポーチが付くんですか!それは魅力的ですね!

プレイ日記はあまり得意ではありませんが、頑張って書きます!(*^_^*)
発売日が待ち遠しいですね~♪


>>白野威さん
こんばんは(*^_^*)
リセット中々出ません;;
白野威さんもギラティナ出ませんか~(@_@;)
少し休んだら、再開したときすんなり出てくるかもしれませんね!
ラプラスの国際孵化頑張ってください!
早く色ラプラスが産まれることを祈ってますね♪
No title
10000回超えると、本当モチベーション下がりますもんね。
僕はちょっと休憩で、今は国際孵化で色ラプラス狙ってます。
でも、映画行くまでに出て欲しいなぁ。
No title
私も両方予約しました!
ポケモンセンターで予約するつもりでしたが
TSUTAYA 限定特典のマルチポーチにつられて、TSUTAYAで予約しました^^
発売日には届かないかもしれませんが、楽しみです♪
(定価だけど…;)

でも私はソフトが届いてもすぐにはプレイできそうも無いので
tomokoさんのプレイ日記を楽しみにしています!



No title
予約早いですね~ww

あ!ついでにどこで予約してきたんですか??

管理者のみに表示
