スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポワルン

2010.07.30.Fri.20:00

久しぶりに新しく色違いポケモンをゲットです!
リセットやら、なんやらでポケトレ全然出来てませんでした;;
イーブイはまた別ですよ(笑)


最近は裏庭でキャンプ中です。
割と裏庭もすんなり連鎖が繋がるようになってきました。
1回40連鎖目で途切れた時は、やる気が全くなくなりましたが;;


でもリベンジ成功です☆





40連鎖後スプレー30本ほどでキラーン☆☆
やっと出てきてくれました。
色違いは目の周り?が黄色くて、全体的に紫っぽくなってますね!

天気で変化しても色は変わりませんよね…この子。
どうせなら、それも色違いのままいてほしかったなぁ(>_<)






まだ1匹目なので、もう少しゲットしたいと思います!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん
こんにちは(^o^)
お久しぶりです!!
ポワルン、この後スプレー切れに気付かず、草むらに突っこみこの1匹のみのゲットになってしまいました(@_@;)
その後連鎖は繋がっていません(笑)
私もまたリベンジしなきゃですよ~…;;
No title
どうも!!じんこうです!最近なかなかコメント出来なくてごめんなさい(>。<;)

ポワルンは自分も狙った事ありますねぇ(@。@)

「裏庭は難しいなぁ・・・(^。^;)」とか言いながらww

今度、リベンジしようかなぁ(汗

管理者のみに表示
