スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幻影の覇者ゾロアーク

2010.07.28.Wed.13:22

今日は朝一で映画館へ行ってきました!
やっと「幻影の覇者ゾロアーク」を見てくることができました!





入場者プレゼントのフィギュアです。
思っていたより小さいですね。

奥にもう一個あるのは保存用に欲しかったので…;;
一人で行ったのに、色違い3犬ゲットように買ったジュニア券も引き換えたので2個貰いました(笑)

えいがかんセレビィも上映前にゲット出来ました!
この前貰ってきたのに追加して、さらに3匹受け取りました。
セレビィの紹介は前にしたので省略しますが…;;


映画はさすが夏休みでちびっこが沢山いました。
私はその中に混じって一人映画をみてウルウルしていました(笑)

映画の内容がね、とってもいいんですよ!
ネタばれは控えますが(書くのが面倒なだけ;;)ゾロアへのゾロアークの想いが涙腺を刺激しました;;
去年のアルセウスもよかったですけど、それよりもよかったです!

来年のベストウィッシュ編、第一弾の映画も楽しみです(*^_^*)
ゼシラムとゼクロムメインの話になるのかな~?


最後にこんな写真を撮ってみました↓↓


ゾロアークonゾロアークonゾロア

入場者プレゼントのフィギュアがあまりにも小さかったので、前に買ったゾロアークのフィギュアに乗せてみました。

ぴったり乗るんですけど!?

そのまま飾ってあります(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^o^)
わたしも初めてコメントを頂いた時はとっても嬉しかったです。
もちろん今もすごくうれしいですが!!!

フィギュア、小さいですよね!
もう少し大きくてもいいのにな~って思います。
ゾロアがミニマムすぎです(笑)
やっぱり2個貰っちゃいますよね(>_<)

映画、とっても良かったです☆
最後の方なんかウルウルしちゃってどうしようかと思いました(笑)

BW楽しみです!
ゲームも、映画も、期待してしまいますね!!
No title
先日はコメントありがとうございました
グレッグルです
ほんとうに1番最初のコメントって嬉しいですね

ゾロアークのフィギュア自分も2体貰いました
tomokoさんと一緒です(親子券で)
確かに思ったより小さかったですね

ネタバになりますから
書きませんが(ほんとバレたらまずいですもんね)
映画良かったですよね

次回作からBW編になっていくんですね
楽しみです
それでは

管理者のみに表示
