スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケモンわくわくゲットくじ2

2010.07.26.Mon.23:59

今日も仕事の帰りにセブンによってポケモンわくわくゲットくじを引いてきました…

今回あたったのは・・・




念願のマルチケースがあたりました!!
ゾロアークです☆

ピカチュウもかわいいけど、こっちもいいよね。

私のDSはネイビーとブラックなので、ゾロアークの黒の方があってる気がします(^o^)



そういえば、昨日新作の幻のポケモンが発表されましたね。
発売早々Wi-Fiで特別なチケット「リバティチケット」配布ですって!
楽しみがいっぱいですねー。

ビクティニか~、こいつも色違いって狙えるのかな?
固定シンボルだったら狙ってみたいな。
図鑑ナンバーは初の000!
いったいどんなポケモンなんでしょうか!?


リセットは現在7500回を越えました。
明後日に映画を見に行くことになったんですが、どうもそれまでには間に合わなさそうですね…;;

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんにちは(^v^)
お久しぶりです!
映画さっき見てきました!
仰る通りとっても良かったです☆
ウルっとしてしまいましたよ~(>_<)

ポッチャマのリセット…ここまできたらもう意地ですね(笑)
何度やめようと思ったことか…;;
とにかく頑張ります!なんとか10000回までには出てきてほしいです(+o+)
正直なところ、もしかしたら色違い出てるのにリセットしている可能性大です~(@_@;)

ブログはじめられたんですね!
また遊びに行かせていただきます~(●^o^●)


>>あんみつ%さん
こんにちは(^O^)
初めまして、こんな辺境の地へようこそ♪
コメントありがとうございます!

マルチケース欲しかったので嬉しかったです(*^_^*)
無欲が一番いいみたいですよね、私も何度挑戦したことか;;;
試しにやってみると意外とあたるかもしれませんよ!!

ビクティニは発売日の9/18から1ヶ月間の10/18まで配布される「リバティチケット」がないと出会えないので、先にソフトを購入して配布を受けた方がいいですよ!
そのあと受験が終わられるまで封印してしまうっていうのはいかがですか?

でも買ってしまったら、やっちゃいますよね(>_<)

また遊びに来てくださいね。
わたしもあんみつ%さんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
No title
初めまして^^初コメントです♪

わあ!マルチケース当たったんですね!!いいなあ(^ω^)
私はくじ運悪いので一度も挑戦していないのですが・・・;

ビクティニって限定チケットだけしか手に入れられないんですかΣ(゜д゜)
私は受験が終わるまで買うのはガマンするつもりだったので
ちょっとショックで・・・買っちゃいそうで心が揺らいでいますww

よければまたお邪魔させてください!では^^
No title
こんにちは
グレッグルです

お久しぶりです
おお、とうとう映画見に行かれるんですね
ぜひぜひ堪能してきてください
期待は裏切りませんよ
(と、ハードルをあげてしまいましたか?)
ポッチャマリセットすごいですね
自分には到底真似できないです
BWが発売までには
出てきてくれると思います。多分・・・
ポッチャマの色違いは見分け難いですから
気をつけてくださいね

管理者のみに表示
