スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サトシのピカチュウ

2010.07.24.Sat.23:22
 現在Wi-Fiで配布されているサトシのピカチュウを受け取りました!





おや:サトシ
ID:07150






性格はやんちゃ固定。
プレシャスボール入りで、プレミアムリボンを付けてます。
アニメや映画でも活躍するおなじみのピカチュウ。

いつかはライチュウに進化しないかなぁとひそかに思っていたりします(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんばんは(*^_^*)
配布ポケモンは、とっても嬉しいです☆
特別な感じがしていいですよね!
ライチュウに進化したら、サトシの肩に乗りませんね(笑)
そしたら、どうするんだろ!?気になります(^O^)

ダイヤモンドでポッチャマ粘りされるんですか!?
なんだか、青空さんの方が先にポッチャマが出そうな気がします(笑)
お互い頑張りましょうね(>_<)


>>まつりさん
こんばんは(^o^)
来てくださって、ありがとうございます!
こちらこそ、毎日通わせて頂いていたのでとても嬉しいです(>_<)

HG・SSの御三家粘りは楽ですが、Ptは少々時間がかかるので大変です;;
でも諦めなければ必ず出会えると信じてます!!
まつりさんも是非挑戦してみてください(^v^)

リンク貼っていただけるのですか!?
ありがとうございます!
相互リンクも是非お願いします(*^_^*)
早速貼らせていただきますので、またご確認よろしくお願いします!

これからも宜しくお願いします♪
No title
こんばんは、tomokoさん。
こちらでは初めましてのまつりです。
先日はコメントありがとうございました!
いつも拝見しているブログサイトさんの管理人さまがコメント残して下さるとは思わず、大感激でした^∀^
今更ながら以前より通わせて頂いております。
私は御三家粘りはまだ挑戦したことがないのですが、tomokoさんの記事を参考に今後やってみようかなと思っています!


リンクフリーとのことで私のブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
あのご迷惑でなければ、相互リンクしませんか?^-^
ご検討よろしくお願いします。

ではまた遊びに伺いますね。
No title
おお、サトシのピカチュウ(・∀・)
アニメや映画でおなじみのポケモンが配布されると確かに嬉しいですよねo(^-^)o
ライチュウに進化してほしいですねぇ(笑)
ダイヤモンドを買ったら、最初のイベントで色ポッチャマを粘ろうかなと思っています。
そして、早くtomokoさんに色ポッチャマが来ますように(-人-)
それではまた来ますね。

管理者のみに表示
