スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日ヒコザル

2010.07.22.Thu.22:23

誕生日にポケセンナゴヤでもらったヒコザルを紹介します☆


ふしぎなカード↓↓






おや:ナゴヤ
ID:09129

プレシャスボール入りで、しあわせタマゴを持っています!




性格はおっとり固定?
年によって違うみたいです。
出会った場所はPCナゴヤ
個性はランダムです。




技構成
 かえんほうしゃ
 かみなりパンチ
 くさむすび
 てだすけ


ポケセントーキョーのヒトカゲみたいに「お・め・で・と」には、なってないですね。
でも通常では覚えない技を覚えています。


配布物は育成できない!!
なので、ボックスでコレクションの一部になるでしょう(笑)

来年は横浜と東京にも貰いに行きたいな~なんて考えてます。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>白野威さん
こんばんは(^v^)
お久しぶりです!
ギラティナ10000回越えですか(@_@;)
そろそろ本気で出てきてほしいですね~。
ポッチャマ…続けるかどうか、正直揺れてました(笑)
でも、ここまで来たら出るまで頑張ります!!
白野威さんも頑張ってくださいね☆


>>あげはさん
こんばんは(^o^)
誕生日にポケモンの配布を行っているポケセンは、現在…東京・横浜・名古屋の3店舗のみになります。
ちなみに、東京→ヒトカゲ、横浜→ピカチュウ、名古屋→ヒコザルが貰えます。
貰える期間は、誕生日を挟んだ前後3日間の1週間です。

もしお近くに配布をしているポケセンがあったら是非行ってみてくださいね~。

ポケセンのスタッフさんに「おめでとう」と言ってもらえて、写真も撮ってもらえますよ♪


>>じーこさん
こんばんは(^v^)
やっと受け取れました!
本当は、日帰り強行で東京横浜も行こうと思っていたんですが…;
金銭的にキツくなったので今年は諦めました(笑)
福岡や他のポケセンでも早く始まってくれたらいいですよね!
誕生日記念だからかなり嬉しかったです(*^_^*)
No title
おぉおお、これが誕生日ヒコザル…!
いいですね!
私がなんとか日帰りで行けるのが福岡なのに、福岡ではやってないという切なさです…
でもいつかは誕生日ポケモンゲットしたいです!
No title
tomokoさん、こんばんわぁ(*^o^*)

続けてお邪魔してすみません(>_<;)

ちょっと気になったのですが、お誕生日にポケセンに行くとポケモンがもらえるのですか?

今までそういう話を聞いた事がなかったので質問させて頂きました(*´ω`*)

もし宜しかったら詳しく教えて頂きたいです♪

質問のみのコメントですみません(ノ△T)

それでは乱文、失礼しますm(_ _)m
No title
どうもお久しぶりです~。
ここの所忙しくて来れませんでした。また頻繁に来させて貰いますw
ポッチャマリセット頑張って下さい。
僕も未だ色ギラティナリセット中です。ついさっき10000回超えました。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示
