スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いイーブイ、連鎖終了!

2010.07.21.Wed.16:03

1週間にも及んだイーブイのポケトレがようやく終了しました。
というか、終了させました(笑)
さすがに飽きてきて…、とりあえず20匹ゲットしました★



見ての通りイーブイだらけのBOXです(笑)
ちなみに20匹すべて♂!
いくら♀が出にくいって言っても…これだけ捕まえて♀0匹って…;;

この子たちはイベントまでこのBOXで眠っていてもらいます(笑)
あ、数をかぞえたら3匹多いですよ(^v^)
前回のポケトレ分も入ってますから!




↑この子は最後に捕まえた子です!


さて、今からはポッチャマのリセットに入ります。
まだまだやることが一杯あって大変・・・;;
今日お昼に食べたポケモンパンのデコキャラシールがポッチャマだったので、これに便乗して色ポッチャマも出てきてくれないかなぁと淡い期待を持ちつつ、頑張ります(笑)

映画でも見ながらリセットするかな~。


ちなみに現在のリセット数は6718回。
この前から、あんまり進んでません;;
ちょっと他のゲームに浮気してたんでね(@_@;)

スポンサーサイト
コメント
No title
>>おとひなさん
こんばんは(^o^)
お久しぶりです!
こちらこそイベントの際はありがとうございました♪

イーブイポケトレ頑張りました(>_<)
正直一週間もかかるとは思いませんでした;;
♀も5匹位出てくるかな~とか思ってたんですが、まさか0匹とは(笑)

応援ありがとうございます☆
ポッチャマリセット頑張ります!


>>フカさん
こんばんは(^v^)
イーブイポケトレ頑張りました!
30匹は無理でした…心が折れましたよ(笑)
裏庭は調子がいいとすんなり40連鎖ちゃったりしますよ(*^_^*)
ラプラスCSVと色違いも出るといいですね★
そうですね、無欲で頑張ります(>_<)


>>あげはさん
こんばんは(^o^)
イーブイポケトレ頑張りました~!
20匹は自分でも過去最高にゲットできた数です(>_<)
イーブイは♂♀比率が8:2位なので、もともと♀は出現しにくいんですよ~;;
裏庭は確かにいろんなポケモンが出現しますから、難易度は高めですね…
あげはさんもきっとイーブイゲットできますよ!
頑張ってくださいね☆

ポッチャマリセットはながらリセットで、適当にやってます(笑)
早く出てきてくれるといいんですが…(●^o^●)


>>青空さん
こんばんは(^v^)
イーブイ♂ばっかりでした;;
比率が低いのは知っていましたが、まさか0匹とは思いませんでしたよ~(笑)
ポケトレデビューですね!最初は難しいと思いますが、だんだんコツがつかめてきますよ!!
頑張ってくださいね☆私も初めての時は失敗ばかりでした(@_@;)
またゲット報告お待ちしてますね~!

ポッチャマもリセット頑張ります!
最後まで諦めませんよー(>_<)


>>グレッグルさん
こんばんは(^o^)
イーブイポケトレ頑張りました!
一週間以上に及ぶ死闘でした(笑)
確かにイーブイは沢山いても足りないくらいです(^v^)
新作でさらに新たなブイズの進化に期待してしまいますね!
20匹はイベントで配布するためにゲットしました♪
また宜しければご参加いただければと思います。

メロメロボディ…使ったことがありませんが、効果ありますか!?
今度使ってみますね~!!

グレッグルさんも是非イーブイ挑戦してみてください!
No title
こんにちは
グレッグルです

イーブイのポケトレお疲れ様です
それにしても壮観ですね「イーブイズ」
進化系が6匹いますので
最低7匹は欲しい子ですよね
それが20匹ですか・・・
尊敬です。
イーブイはかの「じまんのうらにわ」にしか
DPPtでは出現しませんもんね
うらやましい(?)限りです
♂の比率もハンパ無いですよね
これでは「メロメロボディ」も効果なさそうですね
1度チャレンジしてみたい1匹ではありますね
それでは
長文失礼しました
No title
tomokoさん、イーブイのポケトレお疲れ様でした(^O^)20匹全て♂とはすごいですね…イーブイの性別比率は確か♂が87.5%♀が12.5%でしたよ。最近欲しい色違いのポケモンがかなり多くなってきたので誕生日にダイヤモンドを買って、初めてポケトレをしようと思ってます。ポケトレが出来ると思うとドキドキです(笑)ポッチャマリセット、諦めずに頑張って下さいね!!それではまた(^-^)
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

イーブイのポケトレ、お疲れ様でした!!

20匹なんてスゴイですね\(☆o☆)/
でも何で♂しか出ないのでしょうか…(?_?)疑問です…

実はイーブイが好きなんですが何回チャレンジしても失敗が続いてました(泣)
でも私もtomokoさんの様にイーブイをゲットしたいと思います(*^o^*)

ポッチャマのリセットもスゴイ!の一言です!

早く出てきてくれると良いですね♪

応援してます☆
ですがあまり無理はなさらないで頑張って下さいねo(^-^)o


では乱文失礼しましたm(_ _)m
No title
イーブイ20匹とは凄いですね!!
うらにわでポケトレを成功させた事がないので、本気で尊敬します!!
しかもイーブイ…可愛い…
イベント…楽しみにしてます!
私は今、ラプラスの孵化をしてます。
ちょすいの控えめCSVを狙ってるのですが、
私も色違いも産まれてくれないかなぁと淡い期待をしつつ無心に走っております。
無欲ですよ、無欲です…^^
ポッチャマのリセット、頑張ってください♪
No title

tomokoさん、お久しぶりです~。
配布イベントの時にお世話になったおとひなです。
頂いた子たち大切にさせてもらってます。
そしてデリバードの紹介ありがとうございました^^

イーブイのポケトレお疲れさまです。
20匹とはすごいですねー私も挑戦しなければ…!
それにしても♀が0匹とはすごいですね;

ポッチャマリセットも頑張ってください~ではまた来ます♪

管理者のみに表示
