スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えいがかんセレビィ

2010.07.19.Mon.22:34

連休も終わってしまいましたね。
連休前に仕事が忙しく、更新が4日も出来ませんでした;;

今日は先週受け取ってきたセレビィを紹介します★


まずはふしぎなカード↓↓


これ毎回思いますけど、配布とかのカードって捨てるの戸惑いませんか?
受け取ってしまったら捨ててもいいのに、どうしても残しておきたい気持ちが…(>_<)
そしたら受け取れないので、しぶしぶ捨ててますけどね(笑)


受け取ったセレビィ↓↓





おや:えいがかん
ID:07100

性格は固定ではありませんので、色々粘れますね。
とりあえず受け取ったこの子はてれやですが…

プレシャスボール入りで、プレミアムリボンをつけています。
GTSには流れないですね!

このセレビィでサカキとのイベントが起きます!
早速やってみたいですね。
・・・といいつつ、私まだギザミミピチューのイベントもやっていないという(笑)


イーブイのポケトレですが、実はまだまだ続行中です。
現在♂13匹ゲットです。
まだまだ先は長そうです。
いつも、眠くなると誤爆しないようにやめてるので中々進まないんですよね。
しかも7匹目が全然出なくて…スプレーさらに200本ほど消費。
さすがに嫌になってきました(笑)
でも、イベントのために頑張りますよ~!
このポケトレが終わったら国際孵化に入ります。

ちなみにイベント開催時期ですが、一応8月中旬~末ごろを予定しています。
ブログ1周年記念イベントになる予定です。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>しげまるさん
こんにちは(^O^)
映画見に行かれたんですか!
いいですね~、実は私まだ見に行けてないんですよ;;
前に映画館に行ったついでにフライングでゲットしてしまったのです(笑)

サカキとバトルされたんですか!
セレビィのときわたり、不思議な感じですよね。
私も早くやってみたいです!

イーブイのポケトレかなり苦戦しました;
40連鎖するまではいいんですが、そこから粘るのがイマイチ好きになれませんね;;
確かに癖になるかも知れないです(>_<)もうちょっと~っていつも思います!

No title
tomokoさん、こんばんは。
自分も映画を見に行って、セレビィ貰ってきました!
ときわたりしてサカキともバトルしましたよ。あっさりと終わったような、濃厚だったような不思議なイベントでした(笑)

ポケトレって光らない時は全然光りませんよね。かと思ったら10連鎖もしないうちに光ったり。この絶妙なバランス(?)が癖になって抜け出せなくなる・・・

管理者のみに表示
