スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イーブイ連鎖中

2010.07.14.Wed.19:24
数日前からイーブイのポケトレを続けています。
なかなか時間が取れないので、あまりゲットが進んでいません;;





現在♂を6匹ゲットです!
目標はBOXいっぱい30匹!
まだまだ先は長そうです…

今回のポケトレは光る草村の出現率が恐ろしく悪いです。
3匹目なんか100本くらい使いました(^_^;)

しかし!

今朝いつものようにポケトレをしていると…


キラーン!


!?
え、今2か所同時に光らなかった!?


そうなんです、ポケトレハンターさんなら誰しもが経験のある事だと思いますが。
2か所同時に光ったの初めてでした!!
すごい驚いた!でも…どうせなら別々に光ってくれたら両方ゲット出来るのに…。
と思ってしまいましたけどね(笑)


今日は映画を見に行く予定でしたが、急遽いけなくなってしまいました。
残念です…;;
また時間を見つけて見に行きますよー!絶対!
今作はとてもストーリーがイイらしいので楽しみです★
それまでにポッチャマリセット頑張らなきゃー!
現在6630回デス(@_@;)
スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんばんは!
色スイクンゲットおめでとうございます!!
うわ~凄いですね(>_<)
私もきっと叫んでしまうと思いますよ!!
私も青空さんの運を少しでも分けていただきたいです(笑)
ヒトカゲも早く出てきてくれるといいですね★
是非、報告お待ちしていますね(*^_^*)
No title
連コメ失礼します(_ _)コメントした翌日、色スイクンが来てくれました!出てきた瞬間、思わず叫んでしまいました…(笑)心臓バクバクになりながらも無事にGETする事ができました☆コバルトとNNを付けて大事に育ててます(^-^)伝説系の色違いは初めてだったので凄い嬉しかったです。この運にあやかって今は色ヒトカゲを粘ってます!もしよろしければ、伝説の色違いもGETしたら報告してもいいでしょうか?長くなりましたが失礼します。
No title
>>じーこさん
こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン;
2か所同時だとビックリですよね!
ほんと勿体なかったですよ(>_<)
今もまだ実は連鎖中だったりします(笑)
忙しくてなかなかできず、充電器にさしっぱなしです;;

映画楽しみですね!
頑張ってリセットします★


>>青空さん
こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン;
色スイクンですか!いいですねっ★
リセットは御三家以外では粘ったことがまだないので…頑張ってくださいね!
ポッチャマも出てきてくれるといいんですけどね(>_<)
頑張ります!


>>久佳太一さん
こんばんは!
お久しぶりです。
イーブイは自慢の裏庭に出現しますよ~。
ウラヤマさんに聞いてからですけどね(*^_^*)
No title
あれ、イーブイって野生に出てきましだっけ?ww

久しぶりのコメント!ww
No title
こんばんは。青空です(^O^)今は孵化作業をちょっと止めて、色スイクンを粘っています。どうしてもNNを付けたいので…f^_^;ポケトレでそんな事が起こるんですね~初めて知りました。映画観られなかったのは残念ですね…でも観られた時の感動は倍増すると思いますよ。ポケトレとポッチャマリセット頑張って下さい!
No title
私も初めて2箇所同時に光ったのがイーブイでしたよーw
ビックリと同時に、なんてもったいない…!と思いました。
しかも、スプレーが切れるまでやる予定だったのに、スプレーせずに歩いてしまって終了…大ショックでしたよー;
私も映画まだ観てないです~早く観たいですよね!
ポッチャマリセットも頑張ってくださいね~♪

管理者のみに表示
