スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前売り色違いスイクン

2010.07.11.Sun.16:34

特別前売り券で引き換えられる、色違いのスイクンです!







レンブの実を持っています。
去年のアルセウスも確か持っていましたね~。

さて、色違いスイクンですが…全体的に水色になってとっても綺麗です!
やっぱり水色の色違い、大好きです!
スイクンは固定リセットが可能ですよね!
そのうち頑張ってみますよ~★

ちなみに、なんでスイクンだけダイパ画面なのかというと、ただ不思議なカードの都合です(笑)


今日は母親と踊る大捜査線を見るために映画館へ行ったんですが・・・
あわよくばセレビィを受け取れるかなぁと思いDSの電源を入れて、ふしぎなおくりもの、ワイヤレスで受けとるを選ぶと!
チケットを見せて入った後…通路で受け取れてしまいました(笑)
ちなみに、踊る~のスクリーンの前がポケモンでした。
色々な場所で試してみましたが、ロビーやその他劇場内(ポケモン上映場所以外)などでは受け取れませんでした。
DSとROMを2つ持って行ったので、とりあえず2匹貰ってきました(^v^)
映画は改めて14日に見に行ってきます!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは(^v^)
映画見てこられたんですか!?
いいですね、私は今日行く予定でしたが、急遽いけなくなってしまいました;;
なのでまた今度行ってきます。
ストーリもいいと聞いたのでとても楽しみです!
セレビィは受け取れて驚きました(笑)

ゾロアとっても可愛いですね。
是非ゲットできるなら色違いをゲットしてみたいです★
No title
おはようございます
グレッグルです

自分は昨日映画見てきました
さすがに初日は人がいっぱいだったので
2日目のチケットを手に入れ行って来ました
それでも人が多くて映画館に入るのがギリギリでした
ROM5個持参しセレビィ全受けしました
ワイヤレスなので多分劇場の近くまで行けば
ゲットできるでしょうね

今回のセレビィは次回発売のBWに連れて行くと
ゾロアの登場と深く関係してるみたいなので
大切にゲットしたいと思います





管理者のみに表示
