スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニャルマー

2010.07.09.Fri.23:29

昨日、またじーこさんに交換していただきました!
こちらもダイヤには出現しない、ニャルマーです!






マリーニャちゃんです★
NNはじーこさんにお願いして付けていただきました!
か、かわいいw
薄紫色がとっても素敵です。
なんかおしゃれ猫が、もっとおしゃれになった感じ(笑)
進化すると残念な猫になってしまうので、このままにしておきたいと思います。

じーこさん、ありがとうございました!
大切にしますね♪


そういえば、新作ブラック・ホワイトの店頭予約開始が7月31日(土)からに決まりましたね!
私はとりあえずネットと店頭で予約したいと思います。

そして明日からは、いよいよ映画公開ですね。
映画には色違いの3犬も出てくるらしいので、楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
マリーニャちゃん、とっても可愛いです!
本当にありがとうございました!
進化させられないですよねー(>_<)
大切にしたいと思います★
また、機会がありましたらよろしくお願いします!


>>あげはさん
こんばんは!
紹介していただいてありがとうございます!
カウンターの数は皆様のおかげだと思っています。
いつも、ありがとうございます(^v^)

ケータイから見させていただきました!
ばっちりでしたよ(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!
それでは★
No title
tomokoさん、こんにちわo(^-^)o

遅くなりましたが頂いたポケモン達を紹介させて頂きました!

この度は5000HIT、本当におめでとうございます(≧∇≦)
頂いた子達は大切に育てたいと思います(o^∀^o)

これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

もしよろしければ、文面に失礼がないか不安なので時間がおありでしたら確認して頂ければ幸いです(^_^;)

では乱文失礼しましたm(_ _)m
No title
こんにちはー!
色ニャルマーは本当おしゃれキャットですよね♪NNもそこからつけてみました。
進化をためらうポケモンのかなり上位に入りますが(笑)
私も頂いたスカンプー、大事にします!
交換ありがとうございました!

管理者のみに表示
