スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グーンのハッサム

2010.07.06.Tue.23:59

遅ればせながらグーンのハッサムを受け取りました!





カードを受け取ったのは6月でした…;;
しかも偶然に誕生日だった(笑)







性格はいじっぱり固定。
特別な技、シザークロスを覚えています。
持ち物はスターの実★

ID 06180
親 グーン

映画で活躍するそうですね!


とりあえず厳選せずに受け取りました。
Wi-Fi配信は7月14日までですので、忘れずに受け取りましょう!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!お久しぶりです(^O^)
お忙しいのに、見ていただいてありがとうございます★

映画、明後日ですね!
初日には見に行けませんが、仕事が休みの14日に見に行く予定です!
ハッサムはまだ受け取ってないカードもあるので、ちょっと粘ってみようかなぁと思います(^v^)
あんまりバトルとかしないんですけどね(笑)

ポケトレぼちぼちやってますよ~
無謀にも自慢の裏庭でキャンプ中です(^v^)
リセットと両方、中途半端にやってるのでどっちもいまいちです(@_@;)
でも、頑張りますっ!!
No title
お久しぶりです
グレッグルです

少ぉし忙しかったので
でもブログはチェックしてました。はい。

もうスグですね映画の封切り
自分も遅ればせながら色違い3犬と
グーンのハッサム受け取りました
ハッサムはいじっぱり固定なので
少し固体値粘ってみました
2Vのまあまあの子が出たので
その子に決めました

tomokoさんもポケトレ復活されてたんですね
色スカンプー綺麗ですね
それからポッチャマリセットもがんばってください
10日間か・・・祈念しております。

管理者のみに表示
