スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケモンポーズフィギュア

2010.07.05.Mon.23:45

この前買い物に行ったら、食品売り場でこんなものを見つけたので買ってみました!
ポケモンポーズフィギュア '10劇場版  ①ゾロアーク





全3種類で、他にスイクンとライコウがありました。
…エンテイは??
どうせなら、エンテイも作ったらいいのにと思ってしまいました(笑)





まず、箱を開けると中にはこうやって入っています。
ゾロアークの手足は可動式で組み立てます。
…メインはずのお菓子はラムネ1個でした;;


そして、組み立てると!


じゃじゃーん!





ゾロアークの完成!
かっこいい(●^o^●)
塗装もなかなかイイ感じでかなりリアルです★
…でも結構重いんです、これが;;

今度また見かけたらスイクンを買ってみようと思います~。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
