スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いムウマ

2010.07.04.Sun.21:59
今日は、じーこさん交換していただいた色違いムウマのブラッシュくんを紹介します!
私がパールを、じーこさんがダイヤを持っていないので、お互いに限定種どうし交換しました★







緑のムウマだー!可愛い!!
紫色も好きだけど、ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです!
もったいなくて、進化させられないよ(>_<)
しばらくはこのまま鑑賞してます(笑)

じーこさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^v^)


今日はテンプレの編集をしながらポッチャマリセットを続けていましたが…
出てきてくれませんでした~(@_@;)
現在リセット数6105回。
うむ…あと10日間で出てきてくれっ!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
お日にち大丈夫ですか(>_<)
ありがとうございます、では8日の21時からお願いします!
とっても楽しみです(●^o^●)

No title
8日21時で大丈夫です!
よろしくお願いします♪
楽しみにしてます(^▽^)
No title
>>久佳太一さん
こんばんは。
コメントを頂けるのは嬉しいのですが、もう少しマナーを持った書き込みをお願いします。
URLを記事欄に貼るのはやめていただきたいです;

ブログは見させてもらいました。
アクション系は私にはさっぱりです(@_@;)


>>じーこさん
こんばんは!
ブラッシュくん、とっても可愛いです!
ありがとうございました(>_<)

次の交換の件ですが、8日の21時頃とかでも大丈夫ですか?
遅い時間帯が無理でしたら、他の日を考えますので;;
ご検討よろしくお願いします!m(_ _)m
No title
こんばんは~♪
喜んでいただけて良かったです!
私もヤミカラスもったいなくてw大事にしますね(´∀`)
No title
★夢烏魔(ムウマww)かっけええww
僕のブログ見てますか?っていうかいつのまにツイッター書いたしw

http://blog.goo.ne.jp/taichi_yarikomi_/e/09adc4910ba626aa17e0ee3faf256df8

管理者のみに表示
