スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いスカンプー

2010.07.03.Sat.23:15

今日は久々にポケトレのネタです!

40連鎖から粘っていたスカンプーのポケトレですが、今日になってやっと光ってくれました!
40連鎖してから光るまでにシルバースプレー100本くらいかかりました(@_@;)

ついに、キラーン!




赤い子きたー!
赤…というか、赤紫ぽいかな?
通常色よりもいい色です★





じーこさん希望の♂ゲット!
よかった~(●^o^●)
現在♂2匹、♀1匹の3匹ゲットでまだまだ連鎖中です!
夜のうちにゲット出来るだけ乱獲しますよ~!!


スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
スカンプーやっとゲット出来ました(*^_^*)
長かったです…(笑)

交換とっても楽しみです★
NNすでに考えてありますよ~(^o^)

またご都合のいい日を教えてくださいね!
No title
おぉー!良い色ですねぇ!素敵です♪

交換楽しみにしてます!
NN…またよろしくお願いしますw

管理者のみに表示
