スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケモンセンターナゴヤ

2010.07.02.Fri.23:48
 水曜日にポケセンナゴヤへ行ってきました!


今回買ったのはコチラ↓↓





・ゾロアドール
・キャンバスドール ガーディ
・アイスボックスクッキー


ゾロアとゾロアークどっちを買うか迷ったんですが、可愛さからゾロアを選びました!
あとキャンバスドールもガーディとロコンを迷って、ガーディを選択。
首と尻尾のもふもふがかわいいvv

アイスボックスクッキーはゾロア、ゾロアークが描かれていたので、缶が欲しくて思わず買いました(笑)
ちなみに中のクッキーはピカチュウ柄でしたよ~。


もっといっぱい目移りしたけど、とりあえずこれだけ買いました。
誕生日の特典で割引カード貰ったので、また行きます!

今度はピカチュウワールドもあるし!


ポケセンはいつ行っても楽しいです。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>久佳太一さん
こんばんは!
ポケセンはいつ行っても楽しいです(^o^)
ホントにリアルなドールですよねー!
どの子もかわいくて、どれを買おうかいつも迷ってしまいます(^v^)


>>ジェイング@さん
こんばんは!
ゾロア、可愛いですよね!
ゾロアークもかっこよくていいですが、ドールならやっぱりゾロアの方が可愛くていいです!!
是非ポケセンにいったら買ってみてくださいね~★
No title
ゾロアドール可愛いです。
自分ももうすぐポケセン行く予定なので、買おうかなぁ~
No title
★ポケセン行ったら完全回復した??・・・w
リアルに動きそうなドールですねww

管理者のみに表示
