スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いシェイミ

2010.07.01.Thu.23:28
 今日はずっと続いていたイベントの際に頂いた色違いのポケモン紹介最終回です!

今日ご紹介するのは、じんこうさんから頂いた…


色違いシェイミです!!





頂いた時は、めちゃくちゃビックリしました。
まさか、シェイミの色違いとは…\(◎o◎)/!
頂いてもいいのか伺ったところ、GTS産なのでOKとの事でしたので、ご厚意に甘えて頂いてしまいました!
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!!
色違いは少し蒼みがかっているんですね~!
とっても綺麗でかわいいです(●^o^●)

いつかは自分でも狙ってみたいと思いますね~(>_<)
一応メインのプラチナROMでオーキドの手紙とメンバーズカード受け取ってあるので!


じんこうさん、貴重な色違いをありがとうございました!
大切にします!!


イベントに参加して下さった皆様、こうして色違いを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
頂いたポケモンは大切にしたいと思います!!


久々にポケトレに成功しました!
やっぱり40連鎖行くと嬉しいですね!!
これから粘ってスカンプー大量ゲットします!


明日からは配布ポケモンの紹介をしたいと思います(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは(●^o^●)
スカンプーは今日になってやっと光ってくれました!
♂をゲットできたので、また交換お願いしますっ(>_<)
40連鎖からが本当に長かったです;;
寝る前にやっていると、眠気で誤爆しそうで怖いです…(@_@;)
とにかく無事ゲット出来てホッとしてます★
No title
こんばんは~。

スカンプー大変そうですね;40連鎖も大変ですが、あまりにも光らない時の方が疲れてしまいますね。
無理に♂でなくても良いですから~。
No title
>>じーこさん
こんばんは(^O^)
シェイミかわいいですよねー!
青みがかったこの色…何とも言えない(>_<)

スカンプー40連鎖したんですが…一向に光りません;;
まさか、見落としてる!?そんなはずはないんですが…(@_@;)
とりあえずもう少しお待ちいただけますか~?(汗)
絶対♂ゲットしますので!


>>久佳太一さん
こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます(^o^)
これからも頑張ってくださいね!

ブックマークもありがとうございます!


>>じんこうさん
こんばんは(*^_^*)
シェイミちゃんにはトリを飾ってもらいました!
本当にありがとうございました(>_<)
私も早く紹介したくてウズウズしてましたよ(笑)

スカンプー40連鎖したんですが、なかなか光りません;;
もうかれこれ連鎖してから2日もたつのに…(@_@;)
ミスらないように注意しながら粘りたいと思います!
頑張ります~(^v^)
No title
紹介、ありがとうございます!!(@。@)

この日を待ち望んでいましt(殴ww

そんなに喜んでいただけてとても光栄です(・。・)ノ


スカンプー40連鎖、おめでとうございます!(・∀・)ノ

ここからが修羅場です!!がんばってくだs(殴⊂=(^。^)オマエガイウナw

頑張ってくださいねww応援してます\(^з^)/
No title
★ブログ創りました。http://blog.goo.ne.jp/taichi_yarikomi_ 出来たら見て下さいなww いきなりですが、名前改名って言うかこれが僕の本当の名前でしてwあほちんですw^^w>久住太一になったのでお間違えないように! トモコさんのブログブックマークしときましたからww
No title
シェイミ…可愛いです…!
この配信の時は色違いにハマる前だったので、普通に受け取ってしまいました…

40連鎖おめでとうございますっ!スカンプーわくわく…w
悩みますが…進化させることを想定すれば…♂がいいです!
できれば、♂希望でよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
